安室さんからマスコミの方へコメントを発表、と、新曲「Finally」がNEWSZEROのテーマ曲に決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんからマスコミの方へコメントを発表、と、新曲「Finally」がNEWSZEROのテーマ曲に決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/09/27 11:28

関係各位 マスコミの皆様へ | NEWS | Namie Amuro Official Site


引退発表から7日、連日テレビ、新聞、週刊誌で安室さん引退の出来事は多く取り扱われ、知名度の高さを重々承知していたはずなのにこんなにも注目される人であることを、ファンという渦中にいるとやや見えなくなるんだなというのを実感。数十年前とはいえ一時代を築き、社会ブームまで巻き起こした方の影響力は半端ない。

それ故に、安室さん本人がこんなコメントを発表しないといけない事態までに発展し、しかも文面から滲み出る謙虚さや真意な姿勢がとても辛い。本人が出てきて会見すれば少しは和らぐのかとも思ったりするけど、出てきたところでさらに過熱しあることないこと言われるだけだろうし、何よりもマスコミに心無い質問を浴びせられる安室さんを果たして私は見ていられるだろうか。でも逆に、安室さんが真摯な対応で語る姿をみてさらに好きになってしまうだろう、などと考えてしまう。

いずれにせよ、この騒動はしばらく収まりそうにない。
しかしだ、安室さんは全く歩みをとめない。

このコメントを発表した2時間半後、なんと!!!!NEWSZEROの番組内で、安室さんの新曲「Finally」がNEWZEROのテーマ曲に決定!というニュースが入ってきた。しかもアルバム名がタイトルだなんて久しぶりだよね。



んだよこれ!!!
気持ちの振り幅(上下)が猛烈すぎる。

安室奈美恵、新曲「Finally」が『NEWSZERO』新テーマ 桐谷美玲「光栄です」 | ORICON NEWS

でも、これだよ。これ。
安室無双の始まり。

きっと安室さんにとって今がもっとも大変な時だろうけど、でも安室さんの仕事は止まらない。
引退発表前に告知があったアニメONE PIECEの主題歌「Hope」が10月1日放送、同じ日にHuluでは1年かけて月1度更新されるドキュメンタリー番組が放送、10月17日からは秋の新ドラマ「監獄のお姫様」の主題歌、10月22日はWOWOWで25周年沖縄ライブの放送が決まっており、ここにきてNEWSZEROのテーマ曲「Finally」が10月2日放送されるだなんて畳み掛けが半端ない。

私が大好きな安室さんだ。
色々振り回され、いつもいつもどんどん先に行ってしまって置いてけぼりにされる感覚。

悲しんでいる暇なんてないんだよね。
安室さんのことで悲しい気持ちにさせられても、それを救い上げてくれるのも結局安室さんしかいない。他で埋めようと思って、忘れることはできても埋めることはその人自身のことでしか埋まらない。

でも決して埋まることない喪失感を1年かけて、さらにその先もちゃんと受け止めていられるように今を楽しんでいきたい。
安室さんは、自分とファンとの思い出がひとつでも多くできますようにと願ってくれているから、私もたくさん思い出を作っていくよ。

ってことで、セブンイレブンのクリスマススペシャルサイトに「安室奈美恵さん まっしろデコにチャレンジ」の動画が公開された。

LIVE STYLE 2016-2017のツアー中、安室さんがクリスマスケーキを一人でデコレーションする超絶!可愛い!姿がファンスペ限定で公開されていた動画が、なんとなんと全世界(わざと大げさにッ!)のみなさまに大公開!

こんなかわいい安室さんが全世界に公開だなんて嬉しすぎる!ずっと大声で言いたかったことがやっと言えるよ。ファンスペ限定だからブログやSNSに投稿できなかったのよね。

「安室奈美恵さん まっしろデコにチャレンジ」



めちゃ一生懸命にクリームを絞り出す安室さん。


ここの表情がめちゃめちゃ好きで大声でそれを言えてとても嬉しい。


スタッフの人たちみんなかわいいいいいい~って言ってるけど、可愛くないから!!!
でもさー、近くにいたらにっこにこで奈美恵さんめっちゃかわいいです!!!なんて言ってしまうのが容易に想像できる。


無表情のアイツがこっち見てくる…。


安室さん如何お過ごしですか?毎日毎日いろんなことがあるけど私は元気です!新しい曲楽しみにしています!ありがとう!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!