安室さんのファンクラブ「fanspace」のサービス終了のお知らせと、HuluCMに出演、新曲「Do It For Love」解禁! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのファンクラブ「fanspace」のサービス終了のお知らせと、HuluCMに出演、新曲「Do It For Love」解禁!

2017/09/29 11:30

最近トップの画像が画面キャプチャーばっかりやねぇ~。
昨日の18時、安室さんのファンクラブ「fanspace」から、来年2018年9月30日(日)でサービスを終了とのメールが届いた。

ちょっとお知らせが早くないですかね。
なくなるのは分かっているけどさすがに来年の9月のお知らせを今しなくても。
でもまぁ安室さんの引退発表も早めだし、それに引退が近づくときに言われるよりも今の方がきっと傷は浅い。最初メールを見たとき、えぇえええ来月には見れなくなっちゃうの!それは早すぎでしょ!!!なんて一瞬慌てふためいたけども、ちゃんと「2018年」と書いてあるじゃないか。ちゃんと読め!

そして、数時間後の夜9時。こんなニュースが飛び込んでくる。



はぁああああ!!!
なんなのここ数日の上げて下げて上げてくるスタイルは。

そして翌日の今日、Huluの新CMが解禁された。10月1日からWeb配信、10月6日からテレビ放送される。


ここ数日の模様をピックアップ

  1. 9月16、17日:沖縄ライブでは上がり↑
  2. 9月20日:安室さんの引退発表で下がり↓
  3. 9月21日:ベストアルバム「Finally」でやや上がり↑
  4. 9月26日:マスコミに対してのコメントで下がり↓
  5. 9月26日:NEWSZEROのテーマ曲「Finally」決定で上がり↑
  6. 9月28日:ファンスペ終了のお知らせで下がり↓
  7. 9月28.29日:HuluCMに出演、新曲「Do It For Love」解禁↑


そしてさらに10月は放送ラッシュが続く。

  1. 10月1日:アニメ、ワンピースの主題歌「Hope」放送
  2. 10月1日:Huluにてドキュメント第1話とCMドキュメント放送、webのみCM放送
  3. 10月2日:NEWSZEROのテーマ曲「Finally」放送
  4. 10月6日:HuluCMがテレビで放送
  5. 10月17日:ドラマ、監獄のお姫様の主題歌「Showtime」放送
  6. 10月22日:WOWOWにて沖縄25周年ライブ放送
  7. 11月8日:ベストアルバム「Finally」発売

沖縄前に、こんなたくさんのことを決めていたんだね。
毎年毎年、安室さんの1年の振り返りをブログに書いているんだけど今回はちょっと遅くなっていて今書き途中なんだけど、
例年に比べてうぉおおおってものが多くなかったのは、9月16日が過ぎ25周年中の活動を見据えてだったのね。それにしても急すぎやしませんかね。もっと徐々にって言うやり方だってあるじゃないですか、、、、って安室さんにはその言葉はないんだった。今までも何かが始まると連続で直球を投げつけられていたの忘れていた。

しかもさ、HuluCMの「Go It For Love」は発売未定なんだってね。スッキリで話してたらしいよ。
まさか、オリジナルアルバムを用意しているのか・・・。
最後のライブツアー名がFinally tourとかになっちゃうのかなと思っていたけど、オリジナルアルバムの名前でツアーしたら凄いね。全く引退感がない。ってそれはないか。
2012年が「namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 〜20th Anniversary Best〜」だからそういった感じになるのかな。

なんかこうあれこれ考える中で、安室さんが引退を発表してから「いやこんなことやらない」とか「こういうのやりそう」とかすべて崩れた気がしちゃって何も言えなくなっている感がちょっとある。言ってるけど。
だってまさか40歳で引退なんて思ってもみなかったもん。今まで何度も引退か。なんて言われていても、「いやいやバリバリ歌って踊ってますし、タイアップだってめちゃあるし、何よりもライブ中毒の安室さんが辞めるだなんてまだないでしょ」って思っていたのが大崩壊したわけだから、安室さんはこういうことやらない、なんて思いは全く当てにならないからもう止める。あれもこれもして欲しいなぁ~って夢を抱きながら楽しく過ごすことにする。

安室さん今頃何やっているんだろうか。粛々と仕事してるかな。
私は仕事をちょっとサボってブログ書きながらこんな気持ちを安室さんからぶつけられ、
楽しまなきゃ生きてる意味がないだけど楽しいばかりじゃハリがない山も谷もない道じゃつまらないジェットコースターにならない

そんな私は、
辛い Destiny 知っていたのに…
It's One Way Heartbreak Train
な気分です。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!