\後8日/ いきなりチケットが発券された!!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

\後8日/ いきなりチケットが発券された!!!

2017/09/09 1:33

ビックリ!!!予告なしでチケットが発券されたよ!

もうさー、ライブ1日前のチケット発券に慣れてしまっていて、こんなに早く来るなんてまったくもって想定外!今日は一緒に沖縄に行くMんちゃんとEBちゃんとご飯を食べていて、20時ぐらいにふとMんちゃんが携帯を見ていたら急に、チケット来てるよ!なんて言うからええぇえええ!!!と3人でお騒ぎ。

しかも入場の案内も発表され、整理番号順での入場だそうだ!
でもさー、早く行く気が全くなかったのに、16日は14時半入場のB1になってしまったのよね…。2時間も待つだなんてマジ辛い。17日は16時入場のB4だから比較的疲れなさそうだ。そして今回は花道がなくてさらにビックリなんだけど、屋根がないとこで歌うのは消耗が激しいからかな。



でもまぁ、20周年のときと違って入場がしっかりとしていて安心したよ。あのときは管理番号ってものがチケットに書かれていたけど整理番号ではありませんなんていうアナウンスがあって、宜野湾海浜公園が開く早朝から並ぶ勢いだったよ。

それにしてもチケットが来ると実感がめちゃめちゃ湧くよね。
しかも並ぶ気がなかったからライブ中の水分補給ぐらいしか考えていなかったけど、考えておく必要が出てきちゃったよ。1時間でさえも立って待っているの辛いのに、2時間で、しかも炎天下の可能性が高い沖縄よ、怖い怖い。
会場内に飲食ブース的なのがあるけども、ブロック図の割にやたら小さいのがネック。こんなの長蛇の列に決まっているじゃんね。ちゃんと自分で用意していこっと。

1曲目何がいいかなーって話ししていて、最初はHeroって思っていたんだけど冒頭が静かすぎるでしょ。だからやっぱりここはBirthdayがいいかな。

だってさ、歌詞にあるように沖縄の空に風船がぷわーーーと舞ってさ、今日は私のBirthday!!!なんてルンルンでIt's my, my Double Birthday!なんて歌われたら安室さんのお誕生日会にお呼ばれされたみたいで最高じゃん。

だいぶ沖縄気分になってきたところで、私は14日に沖縄へ向かいます。
台風が来ませんように!




Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!