no.20 Wallpaper Update for iPhone(2016.4.12)とiPhoneの歴代壁紙一覧 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

no.20 Wallpaper Update for iPhone(2016.4.12)とiPhoneの歴代壁紙一覧

2016/04/12 21:54

だいーーぶ前からこれだった。
(前回は(記録だと)ar 2015.8 >>

前回の壁紙更新が2015年7月で、さすがにずっとarだったとは思えない。あれ、電車で恥ずかしいから何度かきっと変えてそう。たまに安室さんじゃない時もあるし。

12月には、パズルを説いたらもらえるサンタ奈美恵さんだったんだけどファンスペ画像だったからブログに書かなかったんだけか。まぁそうだろうな。



いつもはロック画面もホーム画面も同じ写真が多いんだけど、この間@AmUR_118さんにMacと安室さんと蜷川さんが1枚に収まっている世にも素晴らしいこの写真を描いていただいた。



はぁ、かわいい。

上部のは、背景どこまで描きますか?と途中経過の段階で見せていただいたものなんだけど、凄まじくカワイイ。浮遊しているMacちゃんをぼんやりとやや笑みを浮かべながら見つめている安室さんというシチュエーションがなんとまぁシュール。Macを持っている蜷川さんの指がとても好き。それに手前の扇風機?照明?がそもそもなんかかわいい。そして場所はカワイイモンスターカフェ。かわいいものだらけ。

iPhoneの歴代壁紙一覧

そして久しぶりに今までの壁紙を全部見てみたら、最初の方って顔のアップが多くてちょっとビックリ。どちらかというと今では顔アップよりも全身、もしくは引き目の上半身が好きなのにね。※画像をタップorクリックすると以前書いた記事に飛びます。すぐ下のは今回の記事のやつだから飛ばないよ。




2012年から20回。OSのバージョンやアイコンの並びが変わっていて面白い。

好きな写真だけど、今では恥ずかしくてベビドンのどアップを壁紙には絶対しないよ。(でも1番恥ずかしいのはarだよ)それにしても美しい顔立ち。

どれが1番好きかなーって思ったけど壁紙にするぐらいだからどれも好き。わりと長く使ったのはヴィダルかな。パソコン用にも作ったんだけど、横が短かったから何体か安室さんをコピーして繋げて、反射しているように加工した。って見てたらiPhone6s用が欲しくなってきたぞ。それにMilk magazineの安室さんでも作りたいと言ってから大分経つ。

それにブログのデザインも変更したい(する)。海外のテンプレートを見て回っていて、好きなのはたくさんあるんだけど、日本語フォントを想定して作られていないから確実に崩れるから簡単にカスタマイズできないのが難点だけどコーディングするの楽しいからいいのいいの。

てかさー。ツアー日程まだですか?
去年は4/10(金)だったから、とりあえず今週の金曜日までそわそわする。
こちらが解禁された日ですよ!

安室さんの最新アルバム「_genic」とコンサートツアー「LIVEGENIC2015-2016」発表ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
3時45分にブログを更新しているから0時解禁で1,2時間ワイワイしてそれからブログ書いた感じかな。
 
しかも同じ日の朝のニュースもリアルタイムで見てるからこれ絶対に寝てないね。
初めてStranger聞いたのってこの時で、あのときの高揚感と言ったら凄まじかった。去年はアルバム発売決定とツアー日程が同時解禁だったけど、今回はどう告知されるんだろ。はぁ・・・どしよ。

安室さんの_genic発売についての朝のニュース

http://namieamuropickupetc.tumblr.com/post/116483192434/2015-4-10

http://namieamuropickupetc.tumblr.com/post/116481854969/2015-4-10



<過去の関連壁紙記事はこちら>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!