no.13 Update Wallpaper for iPhone (2014.6.15) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

no.13 Update Wallpaper for iPhone (2014.6.15)

2014/06/15 9:20

iPhone用の壁紙できたー。
(前回はグロテスクとit LOVE 2014.5>>

サイズが640x1136なんだけど、普通に作ってしまうと下のアイコンに隠れてちゃって見えないっての忘れてて、最初は、

これで作っちゃったけど、隠れてしまうところを考慮して、フォルダ開いた時やアプリ切り替えの画面にひょっこりBalladaなみーが見えるように修正。


アプリ切り替える画面にすると、Balladaなみー登場。あーかわいい。


ダンボーLove Ver.

GISELeのわんこちゃん消しちゃってごめんね。
facebookのほにゃらら万人記念フォトフレームが大いに役に立った。
自分とのツーショットとかやらずに、なみーとなみーとか、フレームだけ頂きました。
Namie Amuro Photo Frame Facebook App


そろそろ名古屋着く。
めちゃ早起きして用意も万全だったのに新幹線乗り遅れるとかほんとアホ過ぎる。
でも当日ならば他の新幹線の自由席に乗れるってことがわかり、次のこだまに乗ったら自由席が余裕に空いてる。
これから朝っぱら行くときは自由席でよいね。
それに車両の一番前に乗ればコンセントもある。バッチリ。

この間は都内でBallada会して今日は名古屋で北海道に一緒に行く人たちと遊ぶとか浮かれ過ぎやなぁ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!