no.11 Update Wallpaper for iPhone (2014.03.11) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

no.11 Update Wallpaper for iPhone (2014.03.11)

2014/03/14 0:02

久しぶりにホーム画面もロック画面の変えた。
(前回は2012年の沖縄パンフ>>

こんなにジャケ写にハマったの初めてかも。
それにこうも顔がバッチリと映ってる壁紙にするのも久しぶり。
安室さんとケンケンかっこいい。

1枚だけじゃ満足できず、かと言って家に帰ってちゃんとPhotoshopでやりたいというより、この手の中に収まってる感じがとても気に入っていて、iPhoneのPhotoshopならサイズ指定や空のレイヤー作れたりグラデーションのパターンなど色々できるからそれでびみょーーに違うものをいくつか作った。
(下が黒いのはショートカットアイコン用)

パソコンの壁紙もちゃんと作りたい。
元画像のもっと大きいの欲しいなぁ。

それにしても何がこんなに好きなんだろ。
なみーの冷たい感じがたまらないんだろうな。

危うくiPhoneケースまで作りそうになり、Casetagramで画像合わせて注文!の一歩手前で仕上がり具合を見たら、裏はいいんだけど横と表が好きな感じではなくハッ我に返り、いやいや、なみーとケンケンのケースなんて使いづらくて仕方ないと思い、作るならもっとデフォルメしてからにしよう。
一時の気の迷いはコワイコワイ。


指で選択範囲を指定するから、何度もズレたりして何枚も作ってはやり直しを繰り返して
何がどう違うのか自分でもぱっと見よくわからなくなる。

PhotoLayersみたくタップ位置と選択位置ちょっとずらして見れたりすると楽なんだよな。


これで決まり。



なみーと本家ケンケン
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!