no.10 久しぶりにiPhoneのロック画面変えてプチMy鼻セレブで安室さんの画像作った - Twitterボットはディーバの夢を見るか

no.10 久しぶりにiPhoneのロック画面変えてプチMy鼻セレブで安室さんの画像作った

2014/01/20 23:33

2012年の沖縄パンフ
(前回はVIDAL SASSOON>>




ホーム画面もこれにしようかと思ったけどこの黄色がポップ過ぎてフラットデザイン的になったけど明るくて見づらいからVSのまま。
昨日雑誌スキャンしてたら壁紙作りたい熱が浮上してきたから冷めないうちに頑張って欲しい。


さっきツイッターでプチMy鼻セレブ|鼻セレブWeb|ネピア なんてものが流れてきたので作ってみた。プチMy鼻セレブとは?
鼻セレブが誕生してから10周年を記念して、あなた様オリジナル・プチサイズの鼻セレブ、通称"プチMy鼻セレブ"を抽選で100名様にプレゼントいたします。あなた様は、どの鼻を選ばれるのでしょうか。家族や恋人、それとも大好きな動物?「プチMy鼻セレブ」があなたと、あなたの愛する鼻との距離を、より一層縮めてくれることを願っております。
だそうです。
私の作ったのはもちろんコレ。

でも確実に著作権でダメだろうね。 
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!