fan spaceでNamie’s Movieが5/9から配信開始!!!念願のオフショット動画集! - Twitterボットはディーバの夢を見るか
15:30

fan spaceでNamie’s Movieが5/9から配信開始!!!念願のオフショット動画集!

2016/04/28 15:30

※4/28 15時30分に記事を再公開
Namie’s Movieが再公開されたー。ってか動画のタイトルデザイン変わってる!こっちの方が好き。フォントはメイリオかな。

fan spaceの新たな会員特典が登場!「Namie’s Movie」5月9日配信スタート! | fan space namie amuro Official fan club

デジタルファンクラブならではの、
映像コンテンツ「Namie’s Movie」が5月9日から動画配信スタート!
ラジオ出演時のトークやライブのバックステージ、撮影オフショットなど、
ここでしか見られない映像が続々登場!
好きな時間、好きな場所で安室ちゃんの映像を楽しもう!
「デジタルファンクラブならではの」
今まであらゆるものをデジタルコンテンツ化してきて散々文句言われてきたけど、ここでは燦々と輝いているよ!チョーー素敵!って思ったけど、デジタルファンクラブって言い方おかしくないかwデジタルファンクラブってなに?!ってかいつからそんな呼ばれ方してたの??w全てをデジタルコンテンツでお届けるするファンクラブってことかなー!!それにしてもデジタルファンクラブって言い方変だよ!!でも、好きだよファンスペ!

LIVEGENICのツアー中に密着でビデオ回している人がいたのはこの件だったのね。勝手に25周年の密着ドキュメントで使う映像とか思ってたよー。このビデオ回していた人ってライブ中に前の方で撮影しているのを見たことがあって、その映像も見たいなぁ…。




今後の配信予定は、
  • 潜入!FBCラジオ(福井放送) 「午後はとことんよろず屋ラジオ」
  • 潜入!FM福井 「POWER STATION HOT 40」
  • 「Red Carpet」 ミュージックビデオ撮影メイキング
  • 潜入!FM福岡 「Hyper Night Program GOW!!」
  • 潜入!AIR-G’ FM北海道 「BOND GIRL!」
  • 「_genic」ジャケット撮影メイキング
  • 「Golden Touch」 ミュージックビデオ撮影メイキング
  • 「Birthday」 ミュージックビデオ撮影メイキング
  • 「Fashionista」 ミュージックビデオ撮影メイキング
  • 「Stranger」 ミュージックビデオ撮影メイキング
  • 「Anything」 ミュージックビデオ撮影メイキング
  • 「SHIBUYA109 LOVES Namie Amuro」 ドキュメント

やべーーー。フライング公開しちゃった4/24のときより増えてる!この間はゴルタチまでしかなかったのほかのMVのドキュメントと、109のドキュメントが入ってる!男装奈美恵見たかったよ!
FM福岡のガウがあるってことはお肉何枚位食べますか?の質問に「1枚」ととんちんかんな回答して、その件を突っ込まれたFM北海道のボンドガールが見れるってイイ!ってか今までラジオ分全部のオフショット見れたりするのかな。
動いて喋ってる安室さんが見れるなんてやっべ!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!