ファンスペの新コンテンツの件 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ファンスペの新コンテンツの件

2016/04/25 3:44
昨日書いた新コンテンツページの件、現在アクセスするとトップページへ誘導されてしまっているので記事を非公開にした。公式インタビュワーの人がツイートで紹介してたら信じるし、その後ツイートを消ししばらくしたらページにアクセスできなくなったということは解禁前だったのは明らかで、解禁前の情報をツイートするなんてあり得ないと思うし、解禁前のページをアクセス制限もかけずファイルをアップロードなんてしなければこうはならないのに。どういった経緯でこうなったのか気になるけど、一ファンがそんなこと知る術はない。

2013年にもまだ解禁前のグッズサイトをアクセス出来てしかもショッピングカートが稼動状態だったのを思い出した。

というか、いつ発表なんだろ。この件で配信日が伸びちゃったりするのかな。どちらにしても書かなきゃよかったなぁ…。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!