no.15 Update Wallpaper for iPhone (2015.1.3) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

no.15 Update Wallpaper for iPhone (2015.1.3)

2015/01/03 13:32

LS2014が終ってしまったのでiPhoneの壁紙変更。
前回はLS2014FB写真全部入り>>


話は変わり、以前に話題になった写真を水彩画にしてくるアプリが無料になっていたので落としてみた。

水彩画にしてくれるアプリって今までたくさんあったけど、このアプリが凄いのは水彩画になるまでの過程の動きを見せてくれるだよねぇ。仕上がりもとても綺麗。ぜひお試しを。ただ、無料なんだけどもちょっと落とすのが一手間必要で、Apple Storeアプリから落とす必要があるので、詳しいやりかたはこちらからどうぞ。
300円→無料!2014年に大人気になった写真加工アプリ「Waterlogue」 | 男子ハック

まぁちょっと安室さんの目と口がアレだけど。 これ、やる度に仕上がりが異なるのがまたすごいんだけど保存し忘れちゃったりすると、前のやつがよかったと思っても再現できないorz

ロック画面はFB全部入り写真。2014年の終わりに画像をブログにアップしてたんだけど、実は幕張のなみーの太ももを間違って消しちゃってました…。もしダウンロードした方いらっしゃいましたらお手数ですが再度落としてくださいませ…。

そういえば初夢に今年もなみー出てきた。急に仕事で明日撮影だからと言われて、撮影場所は代々木体育館みたいで行ってみたらなみーの撮影で赤いミニのワンピース着てたなみーを撮ってたのよね。(年賀状みたいなスカート)
で、撮影終わった後は一般の出入り口から誰かと出て行ってた。そのあと私はチャリで帰ったんだけどその途中で起きてしまって、撮影した画像を見てない!
なんてもったいないことしたんだ。。。もう少し寝ていられたら見れたのになぁorz

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!