代々木GENIC 2日目 歌詞間違えまくりの安室さん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

代々木GENIC 2日目 歌詞間違えまくりの安室さん

2015/12/03 23:37

ライブフォトがまた新しいバージョンになって今度は歌ってるところだ。

どうせなら歌詞間違え過ぎちゃって笑ってるところがよかったなぁ〜。
なんか今日は至るところで歌詞間違えまくっててニヤニヤしっぱなしだったとか。安室さんかわいいなぁほんと。でも次は収録ですからね!またシークレットに歌詞間違えバージョン入れられちゃいますけどそれもまぁいいよね。

今日のライブいろいろ

  • ゴルタチ終った後なんか大爆笑でなんか喋ってたような?
  • グロテスクのサビで歌詞間違えちゃうとかレアだなぁああああ。
  • アンコールは抱っこちゃん。ボードは「みんな楽しんでる?」あれ?昨日もこれだったかな?
  • タオルキャッチ成功
  • FTで壮大に歌詞間違えして笑っちゃうものの、大きな指差し1つで会場を湧かせちゃう安室さんさすが。
  • 挨拶は昨日と同じポーズで、笑いすぎて挨拶言えず。


いくらライブはナマモノとはいえ、安室さんのライブってどうしてこう偏るのかねぇ。でもそこがまた安室さんライブの良い所だから何度も回数を重ねたくなる所以だし、それに安室さんが何かを間違っちゃった時がもっとも会場の一体感出るんだよね。FEELのライブ映像のシークレットに入れてくれるぐらいだから、安室さんの制作側もそれをちゃんと分かっててくれているのがまたいいのよね。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


代々木2日目の安室さんTwitter

スタバ飲んでるーーー!私もちょうどスタバってたのでなんて奇遇♡

安室さんが書く文章がめちゃんこかわいいんだけど。

書くことがないって空気感漂うね。後数ヶ月だよ!頑張って安室さん!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!