LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」2016年3月2日 発売決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」2016年3月2日 発売決定ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/12/15 11:52

3/2に発売決定!

2016年3月2日 LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」発売決定!12/25~、予約受付開始! | Namie Amuro Official Site

遺伝子レベルのLIVEGENIC。
躍動し続ける、ステージ上のアスリート。

主要音楽チャート4冠を達成し、アジア最大の広告賞“SPIKES ASIA”ブロンズ受賞「Anything」MV、動画サイト1,000万回再生突破「Golden Touch」MVなどを収録した最新アルバム「_genic」収録曲を中心に披露された全国アリーナツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」。
安室奈美恵の原点と今が融合したダンスポップチューンの数々をスタイリッシュに歌い踊るパフォーマンスのすべてを収めたLIVE DVD&Blu-rayが発売決定。
オリコン21年連続トップ10入りを達成した最新シングル「Red Carpet」「Black Make Up」の2曲を含む、選りすぐりのナンバーで構成された本編全29曲と宮城公演「Break It」「arigatou」などを収録。

【LIVE DVD&Blu-ray 商品概要】
Namie Amuro
LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」
2016.3.2 On Sale
※初回スリーブ仕様


DVD AVBN-99029 ¥4,800+tax


Blu-ray AVXN-99030 ¥5,800+tax

「Break It」「arigatou」などを収録、それも宮城公演だなんて安室さんイイ人だな。それに「など」というのは、やっぱりBirthday中のダンサーさんカメラかね。この間リョージさんがこっそり着替えブースを覗こうとカメラを向ける見れたしぜひそれも。
そして安い!というか普通のお値段!
Perfumeの新しいやつが定価8,000円というのを見てて、色々特典ついてるからだと思うけど、どうせ買うならそっち欲しいと思うけどいやでもこれ高いでしょって思って保留してるんだけど、定価5,800円って聞くとほっとする。

そういえば、大知くんのライブ映像も発売されるらしいからいま見に行ったら初回限定は¥6,400+税と、まぁそれぐらいならいいよね。安室さんも初回限定だと値段変わったりするのかしら。特典の話とかポスターとかまだ解禁なっていないし。

12/25の予約だなんて素敵なクリスマスプレゼントだね。この間ファンスペになみえサンタのパズルも用意してくれたしこういうの好きだよ。


そして、気になるのが今回のメインコピー。

遺伝子レベルのLIVEGENIC。
躍動し続ける、ステージ上のアスリート。

弱いね。確実に前回より弱い。以前はこちら。

安室奈美恵(あむろなみえ)| LIVE DVD&Blue-ray「Namie Amuro LIVE STYLE 2014」SPECIAL WEBSITE
ステージこそすべて。
LIVE STYLEに貫かれた安室奈美恵のLIFE STYLE

そういえばこんなスペシャルサイトを今回も見れるのかしら。

一瞬間違え探しか?と思わせる語呂合わせに、メインはLIVEなのに何故いきなりどこにも使われていないLIFEに重みを置いちゃったのかと疑問が残るコピーだったけど誰にも文句なんぞ言わせない力強さで(間違っていないし)どーんと見せつけれくれたのに、今回のはひねりもなければ力強さもない。

今回も別に安室さんを形容するのに間違ってるとは全く思わなくて、遺伝子レベルって言葉もなんとなく分かるのですよ。そのあとの続くのがLIVEGENICというのがよく分からない。ツアー名であるLIVEGENICが遺伝子レベル言われても…と疑問符が付く。「遺伝子レベルのアスリート」の方が安室さんを表していると思うし、言いたいのは発売するLIVEGENICのライブ映像なんだからなんだから、それを形容する言葉に加えて、〜のLIVEGENICとしてくれたほうが、これから見れられるライブ映像の説明としてワクワクするのに。

毎回解禁日にコピーを読むのがとても好きで、ちなみに大知くんのライブ映像のコピーは「三浦大知が魅せる、最高の”FEVER”!」
うん、ピッタリ。こういうのがいい。

これからティーザー映像も配信されるだろうからそれが楽しみなんだよね。前回はファンタの足組みが解禁されてかなりワクテクしたのに、いざライブ映像になったとたんあの映像無くてえぇえええ!!!と驚愕した思い出があるのでそんなのお待ちしております。

安室奈美恵 / LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2014」-TEASER SPOT-

今品川にいるんだけど、どっかからレカペが流れて、ん????!?!って見渡したら港南口のエスカレーターを降りたところにある巨大スクリーンにレカペのCM流れてて、思わず立ち止まってそちらの方向に歩いてしまい、こう不意を突かれる瞬間がとても楽しいなぁ〜なんて思っていたら写真を撮るのをすっかり忘れた。

The LIVE DVD & Blu-ray "namie amuro LIVE GENIC 2015-2016" will go on sale March 2nd, 2016☆You can make reservations...

Posted by Namie Amuro on 2015年12月14日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!