福岡GENIC12月 1日目 ちかっぱ最高ばい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

福岡GENIC12月 1日目 ちかっぱ最高ばい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/12/26 22:00

あ、こちらは今日のポーズかしら!

ってかさ!始めっから今日のポーズの写真撮ってくれればよかったじゃないのチケボさん〜。めちゃカワイイ。見えそうだよ、なみえさん。

今日は歌詞つまりが多かったとか声の調子があまり良くなかったとかあったみたいだけど、歌詞つまりか飛んだかはいつものところみたいで、これからずっとそれで全然構いません。

今日のライブいろいろ

  • Itでブレスレットの髪の毛絡んじゃって取れなくて笑ってた
  • ゴルタチで歌詞つまり
  • ブラダイで歌詞飛び
  • なんかの曲で♡作ってたとか。ゲマセじゃないってことかしら。
  • アンコール、抱っこちゃんに顔隠してフリフリさせて、ウィンクして舌出し。フリップボード「福岡のみんなー、ちかっぱ最高ばい!」
  • タオルキャッチ成功!
  • FTでまた歌詞つまり

方言で一番好きなやつ、ちかっぱ!
力いっぱいとかとってもとかで使うらしくて、私が知ったのはクラムボンのライブCDの中で原田郁子さんが何度もちかっぱちかっぱ言ってて、それで好きになっちゃったんだけど、今日TL見てたら福岡住んでる人(住んでた)も知らないとか使ったことないとか。えぇえええそなの!?

安室さんのちかっぱを聞いてみたい。安室さんが発音する「い行」がとても好きだから絶対に「ちぃ」がかわいいはず。ちっちゃい「ぃ」に力入る。

で、Mつんがティザースポットの箇所を見て来てくれた。私はフォトジェニじゃないかと予想していた。

Photogenicの1番Bメロだそうだ。
よっし、次私も見てくる。

2月のライブまで他のCM流れないかなー。昨日今までのティザー動画見ていたら、必ず2,3つ配信されているから期待大。またMステで1分間CMやらないかなぁ。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


福岡GENIC12月 1日目の安室さんTwitter


今日は長野で着てたシャネルニットだ。ってか、今日みんな寒い寒い言ってたけどライダーズとニットで寒くないですかね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!