千葉ラジオ bayfmに出演した安室さんが語った人生の決断、大切にしていること - Twitterボットはディーバの夢を見るか

千葉ラジオ bayfmに出演した安室さんが語った人生の決断、大切にしていること

2015/12/11 18:05

12/9のライブ後すぐにリアルタイムで聴けたよ!でも自分では録音はできなかったので、YouTubeで再度視聴。

ってかDJさんのテンションが高くてウケルwそれに安室さんとっても楽しそう。
しかもーーー、このDJさん、「安室グレート奈美恵!」とかわけわからんこと言うけど、安室さんに語らせる質問が多くて嬉しい!


安室奈美恵ゲスト 千葉ラジオbayfm ON8+1 2015.12.9(水) 「人生の決断」 - YouTube

Q:今振り返るとこの瞬間大きな決断したなって思ったことありますか?
N:やっぱり要所要所でありますね。デビューが決まったときに、ほんとにするのかしないのか、まずそこから一番の決断だったし、ソロになるならないときもやっぱりそうだったし、小室哲哉さんのプロデュースから離れるときもそうだったし、すごいわりと何年か単位でわりとありますね。

Q:それは自分で選択ができたって状況の中で決断してきた。
N :そうですね、はい。

Q:そういうのって私もこれから 生きてくうえでお聞きしたいんですけれども、どういうところを大切に決められているのかなって。
N:なんかこう考えれば考えるほどやっぱり決断でこう難しい(笑)分かんなくなって来ちゃうんで、もうその時の流れがそうなっているんであればやっぱりもうそうすべきなのかなっていう。やっぱりそうじゃない時ってそういう流れに絶対になっていないはずなので。

Q:何か邪魔が入ったりとか、
N:したくてもタイミングが悪かったりとかできなかったりとかやっぱりあると思うので、そういうときにそういうお話が来るってことはやっぱりなんかこうそういうタイミングなのかなっていう感じは気がしますね。

Q:わりと良い意味で言うと流れに身を任せよっていう感じですかね。
N:そうですね。で、逆らわずに。

Q:じゃぁ、あのプライベートではこれは大きかったなぁっていう決断とか分岐点ありますか?

N:ぶん、、、き、てんは、プライベート色々ありますね(笑)ありますね、、、(笑)ありますけど、ここ何年かは無いですね、無いですね。

Q:じゃぁ〜〜こうそれこそいい流れで1本道をこう進んでいる
N:そうですね、そんな感じですね。
やりたかったけどタイミングが悪かったお話ってなんだろ。メチャ気になるね。っていうかまさかプライベート話をぶっこむとはビックリ!内容は語らなくとも、ぶん、、き、てん、、、なんて声を詰まらせる発言だけ楽しい。


そして、また安室さんまたもはビックリ発言。レカペのカスタム機能で洋服とか変えられるまではよかったのに最後で「エンディングがなんかこう変えられるみたいです。

えっと、「変わります」って言い切っていいんですよ。どんなのですか?聞かれて知らなくても「内緒デス♡」って言えばいいんです。実際に制作したのは安室さんじゃなくても発売してるのは安室さんですからね!なんでこうも正直に語ってしまうでしょうね。そこが好きなんですよ。でも、レカペ発売当初のラジオでは、(カスタム機能で衣装変えの操作をしているのを)見ましたぐらいにしか言っていなかったのに、あれからは随分説明するようになったね安室さん。

そしてファッションの話へ。
ハーパーズバザーのインタビューの話に触れ、シャネルデビューが2,3年前だということが驚きですってことで20代のころからシャネルの服をオシャレに着こなしてるかと思ったと。そっかぁ〜〜〜〜〜。

着てみてどうでしたかって質問に、大人だなぁ〜って声がめちゃかわいいよ〜。
それにちっちゃい声で「迷っちゃう…」言っててカワイイ。

Q:クールな安室さんも、カワイイ安室さんもすごく素敵だなってと思うんですけど、ご自身的にはどっちの自分が好きとか、やっぱ自分はこっちかなとかあるんですか?
N:そこ、、がですね、今分岐点にやっぱ来ていて、

Q:今分岐点!なんですねーーーー!
N:そこ年齢的にも微妙な年頃なんですよ実は。ファッションをどこに持っていくかがやっぱ30もう後半で40に近いになるとどのファッションが適正なのかが、ちょっと自分で思うファッションとやっぱり他の方から、、、み〜〜〜〜られるファッションがちょっとそういう分岐点のお年頃にいま差し掛かっているのでお恥ずかしいなぁ〜って思います。
(微妙なってところがめっちゃ好き)
み〜〜〜〜られるファション。
なんでみ〜〜〜を伸ばしたの?w

DJさんがどんなファッションの見せてくださいねぇ〜〜〜言ってるけど、安室さんのプライベートはいっつもユニクロだよ!

安室さんとお別れのお時間です、、、悲しい…って言ってたら安室さんが、「イヒヒヒ、早いですね、時間がね」ってうわあああああなんでしょこの声めちゃかわいいん!!!!ちっちゃくハハハッとか吐息な笑いが入ったりと何なんンンン!
何年でもまたこうやってご出演していただけるのをお待ちしております!また遊びに来てくれるのかな?!?!?!に対して、

いいともーーーーー!

わあああああ安室さんがめっちゃ笑ってる!!!!
それにUSJの話もしてる!
安室ゾンビ奈美恵ーーーーー!!って叫んでてウケルww

あと、ナミ子の話もしてる。シュールですねーってシークレットの話してるのかしら。
私のシークレットは一体いつ当たるだろ…。参戦日に1つ買ってるけど一向に出ない。あと5回で出るかしら。

はぁメチャ楽しかった。ラジオやっぱり最高。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!