東京公開ラジオ TokyoFMに出演した安室さんオススメの海外ドラマトップ3! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

東京公開ラジオ TokyoFMに出演した安室さんオススメの海外ドラマトップ3!

2015/12/06 0:48

かわいいいいい!!!なんてカワイイニット帽姿なんでしょ!

ライブ中にはこのニット帽かぶらないですかね〜。


今回は公開ラジオで、フォロワーの人が何人かとTwitterで行ってる人たちのツイートを眺めていたから、それが気になっちゃってリアルタイムで聞いていたのに全然聞き落としてるところが多い…。
メチャ緊張していたらしくて、全然目を合わさないとか居心地悪そうにしてたとか、メチャカワイイそんな姿見れただなんて…。2mの距離だってさ〜。ってそんな姿を見るのもやや申し訳ない気もしつつ、やっぱりいいな...。名古屋の公開ラジオやるとしたらこうやって招待制だったりしないのかな。2012年のときは朝から並んでたもんなぁ。というか、東京から申し込みしても当たらなさそうだorz

とりあえず、ラジオの話へ。
安室さんが選ぶ、海外ドラマのトップ3!
第1位 ヴァンパイア・ダイアリーズ
第2位 リベンジ
第3位 オリジナルズ
安室さんが自分のオススメトップ3を紹介するってなんか不思議気分。あまり好きなものを好んで言わないのに何故か海外ドラマは(昔だったら漫画も?)率先して教えてくれる。

とはいえ、ヴァンパイア・ダイアリーズって2012年のラジオでも言ってたから前から変わっていないところが安室さんっぽい。あれから続いてるってことはかなり長いドラマなんだね。

私海外ドラマ全然見たこと無くて、最後にちゃんと見たのってXファイルな気がするんですよね。なので、安室さんがここ最近ファンスペでも熱く語ってくれてるにも関わらず、一向に興味が湧かない。話に入れなくて残念…orz

どういうところが好きなんですかの質問に、
安室さん
「男性がセクシーなんですよねぇ〜」
え?安室さんってセクシーな男性好きだったりしてたの!?!?!

DJさん「最高ですよね」
安室さん
「最高ですね」
えぇええ!?!?!?!

安室さん
「肉体美がホント素晴らしい。素晴らしかったです」
素晴らしいを2回も言った。
へーーー、安室さんって男性の肉体美が好きだったんだぁ〜( ..)φメモメモ


そして、パワーフードはお鍋。
お・な・べ?

お肉じゃないの?!?!?
安室さんってもうホント分からない…。

ってか、Red Carpetのカスタム衣装やってみたんだね!この間のラジオでは確実にやっていなかったよね?!「見ました」って言ってたもんねw

ライブに関しての質問で、いつものジンクスの話はもういいよって感じだったけど、いつもと違うのは「いつもと同じ気分でって思っているんですけど、やっぱそれでも高ぶってしまって、すごいドキドキして緊張してしまうときがある」って話してた。

ライブが終わったあとってどうなるですか?って質問に対して「なんかこうちょっとぼ〜としますね。ライブが終わった後って。ワンツアーが終った後もそうですけど。はぁ〜終っちゃったなぁっていう、ハイ…」

肩の力が抜け残念そうな声「はぁ〜終っちゃったなぁっていう」っていう言葉を聞いてたら泣けてきちゃったよ…。安室さんもそんな気分なんだねぇ。私もおんなじ。
もうすぐ終っちゃうことを考えたああああやばいまた泣けてきた(後7回も行くのにw)

今日は倖田來未さんのライブに行って来て、今度書く機会があったら書きたいんだけど、どんな人のライブに行ってきたあとは無性に安室さんが恋しくなる。早く逢いたいなぁ。(けど今度行く8,9日の代々木の座席がほぼ同じ所だなんて泣けるぜ!)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
また写真無い…。最近ずっと写真無いのなんでだろ。Twitterにアップしてるからいいじゃんってこと?こと?

【George Williams】
安室さん、やっと会えましたよ!
変わらないですね、僕が覚えている時のまんまで。
海外ドラマの話だったり、ライブ前にお鍋を食べたり、
ライブに備えて、緊張しないような時間も作っているなど、
目の前で本人の口から聞けたのが、全部新鮮でしたね。
安室さんの落ち着いたパワーもあれば、
スペイン坂に来てくれたファンの方の熱いパワーもあって
その間にいて不思議な時間でした。
また機会があれば、ぜひ、会いたいなと思います!

【ホラン千秋】
安室奈美恵さん、いつみても本当に輝いていますよね。
それを今日間近で感じる事ができて幸せでした!
安室さんがハマっている海外ドラマも
私が好きな作品と同じで勝手に親近感…(笑)
女子トークができて嬉しかったですね。
パワーフードは「お鍋」ということで、
こだわりをいろいろ聞いたら私も食べたくなってきました…。
今夜のメニューはお鍋に決まり☆
安室さん、ありがとうございます!

TokyoFMに出演した安室さんTwitter

あああああかわいいい!ニット帽カワイイ!ホント好き!


怯える小動物にしか見えないんだけど…。大丈夫だよ怖がらなくて、、、もう終ったよ公開ラジオ。

そしてラジオの仕事が終わり爽快な笑顔。
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!