福岡GENIC12月 2日目 年内ラストGENIC! fanspaceに掲載された安室さんからの言葉に泣いた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

福岡GENIC12月 2日目 年内ラストGENIC! fanspaceに掲載された安室さんからの言葉に泣いた

2015/12/27 21:18

今日のタオルはグレーだったようで、この写真が赤ってことは昨日みたいだね。クリちゃんの時も前日だったしこういうパターンがあるからタオルの色覚えておくべきなのね。それにしても笑顔カワイイ。

今日のライブいろいろ

  • 前日より声出てた
  • レカペでマイク向けられ大合唱〜〜!お初だね。でも、レカッペ〜♪のあとのううぅっ〜ううぅ〜♪でマイク向けられるらしくて、次回向けられたら歌えるかな…。
  • ゲマセで歌詞間違い、ハートマーク作る。
  • 福岡〜〜!騒げ〜〜! おぉおいつもと逆だ。こっちのほうがいいよね、最後の地名だと歓声がデカすぎて聞こえないし。ってかなんで逆にしたんだろ。昨日、騒げ〜〜〜!福岡!ってのを東京って聞こえたっていう人がいたけど、それ見てたりして
  • アンコールは抱っこちゃん。フリップボード「アンコールうれしか〜!」
  • Anythingの終わりワキワキ♪



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


福岡GENIC12月 2日目の安室さんTwitter

イヤホン姿♡
安室ちゃん何聞いてるんだろ。

涙出た。
多くは語らないからこそ言葉一つ一つを噛み締めてしまう。そんな一面がやっぱり好きなんだと思う。

毎年毎年発表される楽曲やライブで届けてくれることに感謝してるし、私も安室さんの優しさを胸いっぱいに感じた1年だった。特に今年は安室さんを身近に感じるTwitterやラジオがあったりで、「安室さんが好き」という昔から変わらない当たり前の気持ちが、今年は何度も何度も浮上しては大好きだーーー!とその度に大声で言いたいぐらいの気持ちだった。

安室さん、34公演お疲れ様でした。
残すは日本10公演、アジア4公演!
今年もありがと!


The last show in 2015 had just ended in Fukuoka!!! Thanks & Thanks lots for coming everyone!!! and See you in Niigata...
Posted by Namie Amuro on 2015年12月27日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!