SHIBUYA109 LOVES Namie Amuroに行ってきた! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

SHIBUYA109 LOVES Namie Amuroに行ってきた!

2015/12/29 23:05

朝起きたら109の壁面にポスターが貼りだされてるーってTwitterが溢れかえってて、良くわからないけど今日は天気が良く写真日和なのでとりあえず渋谷に行くかーと思い用意をして電車乗る前にまたTwitter見てみたら、展示がどーのこーのと話が進展していた。

※画像と動画をおもいっきり読み込んでるのでページが重いかもしれないですごめんなさい。


「SHIBUYA109 LOVES Namie Amuro」と題して、人気アーティスト・安室奈美恵さんにちなんだイベント、キャンペーンを実施!!

SHIBUYA109では「タワーレコード」とのコラボショップ『Namie Amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS SHOPGENIC』 がオープンするほか、
安室奈美恵さんの1995年以降の作品のジャケット写真を一同に集めた写真展「Namie Amuro Discography」、
【安室さんに着てほしいコーディネイト】をテーマに、109ショップ店員が考えたコーディネイト選手権「Namie Amuroコーデバトル」などを開催いたします。
だそうだ。またもやいきなり来たビッグニュース。TGCとのなんちゃらとかも書いてあったし今年出ちゃうのかしらね。
しかも、
「女性の強さ」をテーマに、安室さんが一人二役を演じています。
シンプルかつ女性らしい安室さんと、白シャツで男装した安室さんがジェンダーレスな魅力と強さを主張するビジュアルとなっております。
SHIBUYA109を始め町田、静岡、香林坊(金沢)、阿倍野(大阪)、鹿児島、香港の各109施設でも掲出されるほか、
渋谷の駅前街頭ビジョン「Q’S EYE」「フォーラムビジョン」では特別メイキング映像も放送!

掲出期間:SHIBUYA109 壁面シリンダー 1月2日(土)~8日(金)
109館内ポスター  1月2日(土)~31日(日)
メイキング映像! 男装なみえの動く姿が見たい。
Youtubeでも動画見れることと切に切に願う。

109外観 昼


ここって壁面シリンダーっていうのを109のサイトに書いてあって初めて知った。
天気が良いといいね。

109外観 夜




109 2階 Namie Amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS SHOPGENIC


ライブ会場にも設置されているRed Carpetの記念撮影会もできる。


Red Carpetコートドレス


レカペのコート撮影はこれで終わりだったのに、コートの中身を撮ってきてとの指令がくだり、




こんなの1人じゃ絶対に撮ろうとは思わなかったよね。以前タワコレで開催された衣装展のときに靴の裏撮って靴のサイズ把握している人がいてすげーーー!って思ったぐらいだったし。中身こんなになってたんだねぇ〜。( ・∀・)つ〃
コートドレスと一緒に靴もあればよかったのになぁ。


Namie Amuro Discography

1995年〜2000年



1995年〜2000年動画

1995年〜 2000年 シングル ジャケ写

1995年〜2000年 アルバム&DVD/Blu-ray ジャケ写


2001年〜2007年



2001年〜2007年動画

2001年〜2007年 シングル ジャケ写

2001年〜2007年 アルバム&DVD/Blu-ray ジャケ写


2008年〜2016年



2008年〜2016年動画

2008年〜2016年 シングル ジャケ写

2008年〜2016年 アルバム&DVD/Blu-ray ジャケ写



SHIBUYA109 LOVES Namie Amuro


ライトが反射しちゃってどうにもこうにも上手く撮れないorz
あともう一回ぐらい行きそうだから今度は斜めから撮るか。次回は一眼レフ持ってく。




来年には【安室さんに着てほしいコーディネイト】をテーマに、109ショップ店員が考えたコーディネイト選手権「Namie Amuroコーデバトル」なんてものがやるそうで、1位になった衣装をまといTGCに参加〜〜!だなんてことはないですかねぇ〜〜〜。

TGCどしようかね。前回は花道(こういう場合はランウェイというべきか)先端の真横でBBCを歌う安室さんをそれはそれはでっかく拝めたわけだが、2年前の記憶なんてさっぱりないから行きたい気がするけど朝早く並ばないと無理だし絶対に寒いから辛い。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!