代々木GENIC 5日目 双眼鏡ポーズいいなぁ…orz - Twitterボットはディーバの夢を見るか

代々木GENIC 5日目 双眼鏡ポーズいいなぁ…orz

2015/12/11 22:47

最後のポーズだってこれ。ありがとうございます。
これからも最後のポーズを写真に収めてくださいませんかね。

今日ゲマセで双眼鏡ポーズしたらしくて、もぉおおお〜なんで私一度も見れていないんだろorz

今日のライブいろいろ

  • ブラデイで歌詞飛び。2回ほど?
  • ゲマセで手で筒を作る双眼鏡ポーズで覗いてピースしてハート作るって最強だな…。
  • タオルキャッチ成功
  • アンコールは抱っこちゃん。フリップボード「アンコールありがとう!」

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 | セットリスト&ライブフォト


代々木5日目の安室さんTwitter

あれーーー写真がツイートされちゃってる。氣志團の人がTwitterにいるからオープンにしたのかと思ったら、次のツイートは続きは、、、になったからただの失敗ツイートかwでもさ、この間のイモトに関する内容を書いた時もそうだけど、一般人にリプは無いにしても、話のネタに出すならこういった人たちが反応してるんだからリプしてもいいと思うだよね。毎回言いっぱなし。

もうこれもオープンにしちゃえばよかったのに…w

だーかーらーーー!ファンスペ限定にしちゃったら気志團さんが見れないじゃん!w
ってまぁこの企画はファンクラブの皆様へサービスなので仕方ないですけども、せめて1度だけでもいいのでリプやRT、動画やアンケートなどTwitterの機能を一通り使ってから期間限定Twitterを終えていただければ幸いです。

なんだか物凄い疲れてる。実は仕事がある日の平日に2日連続でライブに行ったのがこれが初めてで、しかも終わってから長文書くし今回はラジオもあったしこんなに詰め詰めなの初めて。しかも撮影日2日間の安室さんが絶好調だったからその充実感で結構満たされているのにあとからあとから書くものがあるとか…。この記事もさほど文章ないのに異様に疲れていてうまくまとまらなくて一向に終わらない…orz

書きたいことがたくさんあるだなんて、贅沢な日々だなぁ。以前なんて書くことが見つからないけど何か書きたいから走りに行こうなんて思ったもんだ。(最近書くことが多いので走りに行ってないとも言う)

明日、抽選で当たった船に乗りに行くんだけどものすっごい頭痛い。あれ、もしかこれ風邪なのかな。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!