[63公演目 東京1日目] 無題・・・ - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[63公演目 東京1日目] 無題・・・ - LS2016-2017

2017/01/28 23:36

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
初めての無題・・・。

ライブ終わってから参戦した友達とご飯食べに行ってしまってだな…。しかも人生で初のぼられるということを体験し、しかも有楽町でだよ、新宿じゃなくて。そんなことは特に理由にはならないんだけども、チッチャのポーズが謎らしくてもうタイトルが全然浮かんで来ないよーーーーってことで、初めての無題。

って書いた矢先にちっちゃのポーズ教えてもらった。

これだそうだ〜〜〜。またこれ、、、なんて思ってないよ!

というか、東京タワーポーズして欲しいんだけども。

東京タワーポーズ - Google 検索

参戦した友達に今日のライブを一言で言うと!って聞いておけばよかったなぁ。
そしてまたまたラブフォト可愛い。前屈みなところと右手の指の開き具合可愛い。あれ、そういえば今日はTシャツインしていないのかな。それとも全体的にちょっとだけインしてるって感じ?

今日は白Tだったから白キャミが見えたそうで羨ましい限りだ。明日は何のTシャツ着るかね。黒リーフに1票。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!