2017年 明けましておめでとうございます - Twitterボットはディーバの夢を見るか

2017年 明けましておめでとうございます

2017/01/01 21:39

あけましておめでとうございます!

動物さんたちじゃなくて安室さんいっぱいのディナータイム。
今年はChristmas Wish歌うのかなぁ。
メリーメリークリスマスとは歌っているけども、とってもハッピーな乙女の歌で幸せになるし歌い続けてもいいように思うのよね。カラコンの新曲ってそういえばどうしたんでしょうね。CMあるって言っていたけどマーダー?

そして、とうとう来ちゃいましたね2017年。
待ちに待った安室奈美恵25周年イヤー。
20周年の沖縄ライブ中止からもう5年経とうとしているんだね。


この時の光景を忘れることができない。またここでやるのかなぁ…。
でもさーーー台風来るよね。9月だよ9月。やって欲しいようなやって欲しくないようなぁ。安室奈美恵さんのご判断に委ねるしかございませんけどね。


今年はお祭りだって安室さん言っていたものの、でも安室さんの言うことは鵜呑みにしない(2016年はゆっくりしたい発言)と思いつつ、安室さんが以前インタビューで言っていた、ファンを驚かせたいし裏切りたいって気持ちはここ数年で充分に受け取ってきたのできっと今年も楽しいに違いない。

できれば5年ぶりにグッズでこれをだしてもらえないですかね。

なんなら抱きまくらサイズのクッションでもいいよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!