[60公演目 千葉] コントレキターーー!!!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[60公演目 千葉] コントレキターーー!!!- LS2016-2017

2017/01/22 20:55

落花生ポーズ!

ってかさ!!!Red Carpetから変更されてContrailになったとかマジで嬉しいんだけども!!!!ってかなんて2013年推しなライブなんでしょ今回って!ラーーーイの一体感をまた味わえるなんて素敵すぎる。というか、収録したばかりなのにコントレはどうなるんでしょ?収録してくれるよね?ね?

あ!会社の人のセットリスト教えてCDも貸してあげたんだけども、コントレも貸してあげないと。ラーイ!のやり方を無理やりにでも教えてあげないと。

ならばさ!Beautifulもやればいいじゃん!
冬にピッタリだよ安室さーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

というか、こうもちょいちょいFEEL曲を組み込まれてくると、予定していたFEELの件をいつ書いて良いのか分からなくなってきちゃったよ…。どうせならライブで聴いてから書きたいし、でも書いてから別のFEEL曲来られるもの嫌だし、そしたらファイナル終わってから書くのが安全だけど、でも前回みたく間髪入れずに次のツアー発表とかされちゃってまた書きそびれるというパターンも嫌だな…。とりあえず、2/8の参戦後に考えよっと。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!