LIVE STYLE 2016-2017 新春追加グッズが発売されたヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVE STYLE 2016-2017 新春追加グッズが発売されたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/01/07 18:14

酉年と88がコラボしたー!




namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE / Rooster 88 キーチェーン

おなじみのあの数字って、この数字に関して何も説明ないくせによく言うわ。

でもよく考えたねこれ。
レイアウトじゃないデザインが施されているだけで喜ばしい。

素材のPUってなんだろって調べみたら、ポリウレタン。
本皮に近い合皮って書いてあった。ぷにぷにしたやつなのかしら。
素材 PU キーホルダー - Google 検索

キーホルダーを追加して画像検索したらそうっぽいのが出てきた。

硬いやつなら3つぐらい買おうとしたけど、もしぷにぷにしてるやつだったら2つでいいかな。
こういう斜め上行ったふざけ感めちゃ大好き。アクリルスタンドのようなやっつけ感がないからとても好感が持てる。ついでにポンポンについているチャームもキーホルダーにして500円で売ってくれないかしら。


本日は2017年初めのライブ日で、88鳥の風船が舞ってくるのかね。安室さんのサイン入りのビーチボールに安室さん手書きの鳥の絵が書かれていたら最高に可愛いだけども。

安室さんの絵が見れていた2014年ってほんと素晴らしかったなぁ。奈美恵画伯の絵が久しぶりに見たいよ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!