[57公演目 名古屋1日目] 今日は撮影日!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[57公演目 名古屋1日目] 今日は撮影日!- LS2016-2017

2017/01/14 21:22

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
Tシャツがイン!!!!
なんかジワジワ来る。可愛い。

この間の京都でアンコールで登場した直後からやたらスカートとTシャツを気にしてスカートを引っ張りあげたりしていたからそれで今度からインしたのかな。。あ!!!そのこと書くの忘れてた!!!あとで追記してこよっと。

今日は撮影だったらしくて前列にレールがあったとか。
今回のツアーでこれで3度目。どの日が本編収録でどれがボーナストラックなのかしらね。抜けてしまったゴルタチやインベーダーも収録してくれるといいだけども、Christmas Wishやアンコールがハロウィン仕様になった10月の光景はボーナストラックに入るんじゃないかなーって期待している。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!