[59公演目 三重]「つ!」ポーズ?!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[59公演目 三重]「つ!」ポーズ?!- LS2016-2017

2017/01/18 0:25

つ!ポーズってなに?!?!

って思ったけど、今日の会場って津市ってところでやってるみたいでそれでか。
今日もタオルで太もも隠しているけどまぁちょっと見えているからサービスってところかしら。

でも、無事にライブが終わったようなので一安心。ライブ終わり時間Twitter見れないと、ライブ無事に終わったかなぁ・・・安室さん怪我とかしてないかなぁなんてそわそわしちゃうのはただの過保護なんですかね。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト 
最近ライブフォトがめちゃ可愛い安室さんを写してくれていてとてもいいね。
というか、ほんとに今日何も書くこと無くてゴメンナサイ!!!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!