キャプチャーした画像の保管場所をfacebookに - Twitterボットはディーバの夢を見るか

キャプチャーした画像の保管場所をfacebookに

2017/01/18 21:35

最近、全く画像の整理をしていないから見返すことも少なくなってしまったんだけども、たまに急にキャプチャーをしたくなったりもして、その画像をどこかまとめて置いておきたいなーなんて常々思っていたので、Facebookページをブログの保管庫にしているわけだから、そこにアップしていくことにした。

昔は事細かくタグで分けていたけど、3回もライブラリファイルが壊れてしまってもう心が折れたのでそれはもうやめて、ライブ名や楽曲名で分けた画像フォルダに順不同で格納していく。

でもさぁ、書きながら画像をアップしているんだけどもファンが物凄い勢いで回っていてアップロードの時間が長い…。別に急いでいないからいいか。

それにしても枚数が少ない気がする…。FEELのMVが全然ないし、BEST FICTIONも極端にすくない。HDDが壊れたりもしたから色々消滅してそう。でもまぁキャプチャーするのは残すことが目的じゃなくて動画見ながら今の一瞬が見たい!!!って衝動にかられて停止ボタンを押してコマ送りしながら見た副産物だからまたやればいいだけの話やね〜。

はぁ〜かわいい。


パソコンの壁紙にしていたぐらいに好き

ご興味ありましたらこちらからどうぞ。まだ全部アップしていないので、徐々に更新していきます。
Twitterボットはディーバの夢を見るか -保管庫- - 写真
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!