日々のFEEL ~ ライブ音源とCD音源(2017.1.26) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

日々のFEEL ~ ライブ音源とCD音源(2017.1.26)

2017/01/26 12:22
Dance Trackというプレイリストがある。

安室さんのライブ音源の中から好きなパフォーマンスのダンス曲をピックアップして作成したんだけども、今日は何だか聞いていても飽きてしまって飛ばしてしまうものが多かった。

安室さんを好きになった当初はCD音源が好きじゃなくてライブ音源ばかり聴いていた。BEST FICTIONのパフォーマンスがめちゃくちゃ好きで毎日毎日飽きることなく見ていたから、音源を聴けば脳内で安室さんが踊っている姿をありありと想像でき、それがとても楽しかった。今でもちろん同じことは起こるけどそれよりも今ではCD音源を溢れる楽器の音色や様々な安室さんの声を聴く方が好きみたい。

なんて、思っていたらプレイリストの後半でFEEL曲になった途端テンションがあがったから単純に最近の安室さんの方が好きなだけなのかも知らない。

とはいえ、Do or DieやNoをライブで観たいなぁ。ハイシーやめてNoに変更しないかなぁ。



N!A!M!I!E!って言いたい。ライブで一度も言ったことないんだもん。LS2011は焦らされVer.だったから煽ってもくれずに、しかも暗闇に隠れているというドSなみえ発動。

でできたかと思ったら、

(* ̄  ̄)bシーー

ジャネーーーヨ!


エヌ!エー!エム!ア!イ! 

エヌ!エー!エム!ア!イ! 



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!