7 > It - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後7日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

7 > It - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後7日

2015/08/29 0:00

あと7日!

今日はItをイメージして制作。スイキスもブロードウェイ風だったのに何でああなっちゃったのかしらね、ホント残念すぎるMVだった。
電球はBEST FICTIONのDo Me Moreから拝借。

最初はFly(馬)+It(ブロードウェイ)=Do Me More(馬のバック映像+電飾)ってことで作っていたけど、Do Me Moreのステージが完成されすぎちゃっててどうにも手出しができないので無理にやるのやめた。


1番最初に好きになったパフォーマンス。

安室さんを好きになったきっかけは、昔たまたま入ったコンビニでsay the wordが流れていて、その時は何の曲だか分からなくて、これ安室ちゃんだー、この曲好きかもって思い、ほんの少しの歌詞を記憶してあとで検索したらsay the wordって曲(でもあの頃はsay the worldだと思ってた)だと知り、色々YouTubeを見てたらBEST FICTIONのDo Me Moreに辿り着き、何だこのカッコ良さは!!!!ヤバイすごい!もっと色んなの見たい!絶対にライブ行きたい!え?ファンクラブに入らないとダメだと!?分かった入る!となるまでさほど時間はかからなかった。

あんな吸引力で人に惹かれたのは初めてで、それまで誰かのファンクラブに入っていたこともないし、頻繁にライブに通っていたわけでもないし、異なるジャンルの音楽が好きだったからJ-POPの歌手に自分がはまるなんて思ってもいなかった。ヒッキーのことは好きだったけど、今安室さんを好きになってる形とはなんか違うような感じだし。

今ではさぁ、この人以上に好きになれる人なんてもうきっと現れないよなんてことを今日ふと思い浮かんできて、あれ、これって恋か?なんてにやけながら歩いたりしてる自分はバカかもしれないなぁなんて思いながらもLIVEGENIC楽しみすぎるから仕方ない。

って、こんな話を書こうと思ったんじゃない!
やぱり、2曲を組み合わせて考えるの無理だわ。
このままだと、FlyとEverywomanとScreamができないかも。MVないやつだ。
今のところScreamとStrangerを組み合わせようと思ってるけどどうなることやら。

そして、今日は待っていたのですよ。チケットを。
明日休日だから今日チケット来るかなぁって思ったけどやっぱりきっちり7日前なのかしらね。去年は7日前の20時だったからそれ待ちますかね。

それに、グッズ。
周りの人たちが発送段階に入ってる人が増えてきたのに、私は一向に注文受付のステータス。でもまぁあと1週間あるから待つとしよう。
早く唇ポーチが見たい。



あ、そだ。REVOLUTIONのリミックスが解禁したんだった。
もう二度と聞かないぐらいに無理。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!