SHOW-YAと安室さんのコラボが発表された! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

SHOW-YAと安室さんのコラボが発表された!

2015/08/23 22:22

ヤバイ凄いカッコイイ!!!!
本気のアムロックキタヨ。

昨日ファンスペから、明日新しいニュースありますよ〜なんてメールが来たもんだから、今日はもう何時に新しいニュース発表されるんだよ!!ってヤキモキしながら1日を過ごしたわけで、クラムボンの音漏れ聞きにワーハピに行ったりしながらも、ちょいちょいiPhone見ながらソワソワしてたわけですよ。

そしたら21時ちょい前に急にTLに、NAONのYAONだの限界LOVERを安室さんが歌うだの流れてきて、え??ん????ってなってたら、どうやら日比谷野外音楽堂で行われていたロックフェス、NAONのYAON 2015で安室さんとのフィーチャリングが発表されたようで、21時ピッタリになったら公式サイト、Facebook、メールが同時更新。
ライブの終わりを待ってたんだね。
次回から時間も言って頂けると助かるんですけどねぇ。
なんて思ったのも束の間、音源まで配信してくれちゃいまして、それがめちゃくちゃカッコイイ!


SHOW-YA - 限界LOVERS feat 安室奈美恵 - YouTube





安室さんのコメント
「デビュー30周年という記念すべき機会に共演させていただき、本当に光栄です。
「限界LOVERS」は、私がデビューして間もない頃、あるTV番組で一番聴きたい曲という事でリクエストをし、寺田さんが目の前で歌ってくださった思い出の曲です。
今回、少しでもご恩をお返し出来ればと思い、参加させていただきました。」 安室奈美恵
この動画見たことあるな。なんでリクエストしたのに一緒に歌わないんだろうって思ったんだけど、でも今だから出せる声だよねこれって。


1996年のLOVE LOVE愛してるの第1回目の放送。
5分50秒ぐらいから好きな歌の話。
そして何故かこの番組はトーク内容がテキストでサイトにアップされてるのですよ。なんて素敵。
【LOVE LOVE あいしてる:トーク】

過去の出演記録。
【LOVE LOVE あいしてる:ライブラリー#1~100】
#001 96/10/19
ゲスト:つんく(シャ乱Q) 安室奈美恵 #1 寺田恵子 (VO)


【LOVE LOVE あいしてる:ライブラリー#101~200】
#188 00/9/2
ゲスト:安室奈美恵 #2

最初聴いた時どれが安室さんの声かわからないぐらいで、青ざめた〜っのところがいつもの安室さんの声なんだけど、その後のフレーズでまた変化するんだよね。今まで聞いたこと無いイケメンっぷりだわ。

ってか、アジアツアーじゃなかったんだねぇ〜。肩透かし食らったような気もするけどいやいやその話はまだ先でいいよ。

あーもう発売が楽しみすぎる。
あ、えーと、iTunesとかで1曲だけ買えますよね?ね?
あ!ライブでやりますか?!?!やるならスタンドマイクよろしくおねがいします。



We are excited to announce that Amuro-chan will be collaborating with SHOW-YA on their new track "GENKAI LOVERS" for...
Posted by Namie Amuro on 2015年8月23日


おまけ。
LOVE LOVEあいしてると堂本兄弟のスペシャルもあったので。長いけど(30分)

LOVE LOVE堂本兄弟!10周年記念生放送スペシャル ① - Dailymotion動画
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!