marie claire 香港の安室さんいろいろ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

marie claire 香港の安室さんいろいろ

2015/08/25 22:52

何やら表紙が2つあるようですねぇ。

蜷川さんのFBの方が画像サイズがでかいのあった。


Thanks Namie Amuro and Marie Claire (HK) Edition for making this happen! Do not miss out the interview too as there are...
Posted by 蜷川実花 on 2015年8月23日



そしてInstagramにもアップしてくれた。

ninagawamikaさんはInstagramを利用しています:「香港マリクレールで安室奈美恵さんを撮影しました💗💗本日発売! 香港でだけど、、、w 久しぶりに撮らせてもらったけどほんとに素敵だった(^ν^)」

あと、香港・台湾のニュースサイトに安室さんの記事。
娛樂蘋台 | 即時新聞 | 20150823 | 【新相率先睇】安室奈美惠 明年3月再襲港開騷



それに今日ファンスペが更新されてマリクレールのオフショットがあったけど、これなかったねぇ・・・。残念。後ろの写ってるのは蜷川さんの写真かなぁ。
でもめっちゃかわいい安室さん見れてうれしいうれしい。


フェンディ着た安室奈美恵が香港版「マリ・クレール」表紙に初登場 撮影は蜷川実花 | Fashionsnap.com

だからもうすこし赤いコートを広げてだな…

そういえばもうグッズが到着してる人がいるみたいだね。
うちはきっと住所不備があったから早くには届かなそうだな…。
もう明日は10日前ですよ。LIVEGENICまで。
今日会社できるときに、この1歩歩く度に安室さんに近づいていくのかぁーとか思ったらもうワクワクドキドキ。

ってか限界LOVERめっちゃかっこいいんですけど。
日曜日からそれしか聞いてない。ずっと聞いていたくて会社から家まで8キロぐらいの道のりを歩いて帰って来ちゃったぐらい好き。

早く全部聞きたいしライブで見たい。
安室さん1人の姿でも、SHOW-YAのみなさんと歌ってる姿も。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!