Crystal Kay feat 安室奈美恵 「REVOLUTION」解禁!!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Crystal Kay feat 安室奈美恵 「REVOLUTION」解禁!!!

2015/08/11 23:26

ジャケ写が解禁された時に太もももっと出せやぁ〜!とか言っちゃってほんとゴメンナサイ!
最高の太ももです。

本日19時ちょい過ぎにJ-WAVE GROOVE LINE Zで解禁されましたね。
久しぶりの日本語曲で、英語ばかり聴いていたせいか日本語の箇所にやや違和感を覚え、英語になるとあーいつもの安室さんだーとほっとするという不思議な感覚を覚えたけど、やっぱりたまに日本語の歌を聴けるのって良い。


REVOLUTION Crystal Kay feat.安室奈美恵 | Free Listening on SoundCloud

そして歌詞も公開。
REVOLUTION - Crystal Kay feat. 安室奈美恵 - 歌詞 : 歌ネット

そしてティザーも公開。

Crystal Kay feat 安室奈美恵 「REVLOLUTION」ティザー映像 - YouTube


安室さん側だったらこの曲絶対にないよね。
それになんかの曲の一部分が似てるって思うんだけど全然思い出せない。好きな曲はなずなんだけどなんだろ…。
ライブでやったら盛り上がりそうな曲だなぁと思うけど、グロテスクのようは衝撃はなくてちょっと残念な気もしつつ、最初の安室さんパートが始まるときの一瞬の静けさから一点の曇りのない世界が広がるように感じられてとてもいい。

ワンダーウーマン出た時も全然好きじゃなかったけどライブで見て度肝を抜かれたからぜひライブで。MVが楽しみだ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!