LIVEGENICの追加ツアーグッズキターーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LIVEGENICの追加ツアーグッズキターーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2015/08/20 21:04

うぉおおおおまさかのナミ子さんシリーズ!!!

ビニールバックは想定内として、この缶めちゃかわいい!のだが、この缶を会場限定にするなんてかさばるじゃんか…もう...orz
買いますけどね!

そういえば、今回ってファンクラブ限定Tシャツに安室さんのサイン(っていうか直筆文字)が入ってるけど、タオルや缶にあるLiveGenicの筆記体も安室さんだったりしないかしらねぇ〜。似てるような気もしないでもないけどこの絵も安室さんが書いてたり、、、なんて妄想させるための作戦か!LS2014では安室フォントや画伯の腕を思う存分披露しましたしね。
こうね、ジャンルに基づいて物が並べられている手描きの風のデザインがものすっごく好きなんですよねぇ。この間のキュッパ展が好きなのもそうだし、って話がずれた。





早速買ったもの。


namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE / ビニールバッグ
会場で買えばよかったんだけどなんとなく買っちゃった。これ初日に届かないよなぁきっと。ってかLS2014のときもそうだったけど、何で最初っからビニールバッグを買えるようにしとかないのかね。ライブ行く日にしか使わないんだから最初から発売して欲しいよ。



namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 TOUR GOODS OFFICIAL ONLINE STORE / 【KITAN CLUB コラボ】コップのフチのアムロ2(セカンド)

まさかのナミ子パート2!
去年は1つだけ発売して様子見でもしてたのかしらね。手堅く確実に狙ってくる安室スタッフ怖い。今年のグッズはプロの本気見ましたね。
1回のご注文で5個までだなんて、コンプリート狙いの人がたくさんいるのを見越しているのね。とりあえず5個購入。

これってやっぱり会場でも5個までとか言われるのかしらね。でも個数決めておいてくれたほうがバカ買いせずすむから良いかもしれない。
会場ごとに5個づつ買ったら、5個x11公演参戦予定+通販5個=60個x500円で30,000円。
花かんむりとかタトゥーブレスとか記念に会場で買おうかと思ったけど、私、ナミ子さんに貢ぐことになるかもしれない。


参戦ごとに5個持って帰るのかさばる…。買ったらすぐに折りたためばいいか。


LS2014のオープニング衣装。
この顔が最初のナミ子さんに1番似てる。


バースデーなみー。見えませんね。ハイ。
MVではぶりっ子なのにおてんば系。
これコップにのせるの難しそう。


LS2014の4ブロック目の衣装。
1番激しい姿を見せる安室さんなのに何故かフチの上ではおしとやか。


ストレンジャーなみー。
スリットまで入ってて芸が細かい。

ってか、その足なんや!!
CHANELのコレクションの時の自撮り棒なみーか!





絶対に欲しい…。もちろんヒョウ柄の水着ですよね?

これ欲しいんですよこれ!当時安室さんのフチ子さんが出たらどんなの欲しいかしゃべっていて友達が作った画像。シークレットにピッタリ。
あっ!!!


これでもいいよ!!ってこれどうやってフチにのせればいいんだろねぇ…。
あ、初音ミクと一緒にツインテールで並んでるのでもいい!それがイイ!


待ってろよコンプリートしてやるかんね。


Announcing our new additions to the "namie amuro LIVEGENIC 2015-2016" tour merchandise☆Four types of "On the Edge of a...
Posted by Namie Amuro on 2015年8月20日
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!