6 > B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU - namie amuro LIVEGENIC2015-2016まで後6日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

6 > B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU - namie amuro LIVEGENIC2015-2016まで後6日

2015/08/30 1:16

あと6日!

今日はミクさんと。
背景色をどきつい赤を。あんまうまくいっていないけどセントラルドグマで出会う遺伝子とテクノロジー。って思ったけど、それやるならフォントをこんなサイバーにしなきゃよかったな。

セントラルドグマとか言っちゃうとシンジくんとカヲルが出会ったようなシチュエーションに見えて来ちゃったけど、ミクがカヲルくんなのは良いけど、安室さんがシンジくんなわけない。って眠いから何言ってるかよくわからない。

ビーフーは一体どんなものを見せてくれるんだろうか。期待を大きくしすぎないほうが身のためなんだけど、セガの中の人がちょろっとまだあるよ的なこと言ってたし、ミクさん界隈の人曰く、セガが関わってるってことは音源だけじゃないはずって言ってたし、ミクさんステージに登場するかな。

あ!!!パンフ見てみよう!
気になるのは、スペシャルエフェクトコーディネーターぐらい。スペシャルってなんや…。ミクさん出てきたらそりゃスペシャルだね。
希望はホログラムで2人が共演して、途中で安室さんがリアルになるとか、安室さんの身体でプロジェクションマッピングしてミクさんになるのがいいんだけど、それらしい記載がパンフにないから期待しないでおこう。ってここまで書いといて期待しないでおくなんて無理でしょ。
なんか胸が痛い。もう寝よう。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!