8 > Golden Touch - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後8日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

8 > Golden Touch - namie amuro LIVEGENIC 2015-2016まで後8日

2015/08/28 0:00

なみえにタッチ♡
今日はGolden Touchでカウントダウン、LIVEGENICまであと8日!
ダンボーくんが久々に登場。

まさかゴルタチの安室さんバージョンが登場するとは思ってもいなかったなぁ。初めから決まっていたかは定かじゃないけど、「かねてより要望の声が数多く寄せられていたため、安室本人が出演する新バージョンを制作」なんて書いてあったわけだし、あーだこーだ言えばどれかは実現してくれるってことだな。

それと、制作されたPARTY NYの方がテレビなどでフルで流れる予定ってツイートしていたからもしかしてジェニック買わなくて良いかもしれない。でも、スペシャとかMTVで流れるとしたら上部にウォーターマークがあるからあれがちょっと邪魔なんだけどDVDより画質良いのよね。ふつーのテレビ番組で流れてくれるといいな。
あ、制作秘話と一緒にワールドビジネスサテライトとか、NHK辺りでPARTY NYのドキュメンタリーとかやらないかな。まぁふつーに買うけどね。


この顔めちゃかわいい。早く全部見たい。

ってかさ、今日朝のニュース見るためにめちゃ早起きしてるわけよ。なのに25時〜26時台のJ-WAVEでレボリューションのリミックスが流れるとか言ってるのよね。もう眠たいよ…。

録音したいから起きてるけど、前回録音したやつ5回も聴いていない。あんま好きじゃなくて、買うのも迷ってるぐらいなんだけどメイキングが入ってるってのがねぇ。欲しいのよね。リミックスで気持が変わることを祈る。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!