[Walk] 8.41km 1:39:48 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[Walk] 8.41km 1:39:48

2015/08/02 22:15

写真整理してたら出てきた。

2012年にTSUTAYAでアンコ買ってそこで抽選をやっていて、当たるとTシャツで外れるとシールだったかな。M子(男)がTシャツ持っててLS2014の時に着ててちょっとうらやましかった。↓のTシャツ。ブラ奈美恵。

でもなぁ、シール欲しかったから良かったけどドンキーでアンコ買えばよかったと今でも後悔してる。だってさ、

このポスターもらえたんだよね。当時ドンキーに見に行って展示されてるラミネート加工したやつなら欲しいけど普通のポスターならいらないって思って買わなかったのホントアホだわ。

今日もランニングではなく歩きに行ってきた。
走るのは平日できるけど、長距離歩くのは休日しかできないからなーと思って。
前までは走りに行きたくないから、って理由だったけど長い時間歩くのが楽しくなってきたみたい。あんま人がいない公園だったりするから歌いながら歩くのがめちゃ楽しい。
この間、行きの距離を短くしちゃったせいでトータルの距離数が伸びなかったから今日は行きに4.8km、帰り3.6km。休憩50分。
今回からやや早足で歩くことにした。前回は12'15/kmだったのが今回は11'52/kmで歩けた。

写真整理は2012年の半分ぐらいまで終ったけど先はまだまだ長い。Appleの新しい写真ソフト、Photoを使って整理しようかと思ったけど元画像ファイル以外にサムネイルのキャッシュで何十GBも容量を取られるからやめた。Photoで管理すればiPhoneとの連携も楽になるんだけど、ポータブルのHDDで画像を管理するのやめたから容量を取られるのは痛い。

Lightroomで管理し、iPhoneに保存したいものだけ書き出ししてフォルダ同期しようと思う。とはいえ、iPhoneの中に画像がなくなってから全然困っていなくてツイートで流れてくるやつ見たり、待ち受けにしているarの安室さん見てるだけで結構満足。


この間これ流れてきたから保存した。あーかわいい。

Lightroomの画面

キーワード:TheBody
要は全身の画像。それ以外に雑誌名や年代などをキーワードとして付与するんだけど、全部覚えてないから探さないといけない。ウーフィンとsweetは結構分かるんだけどそれ以外があんま思い出せない。


キーワード:skin
肌見せ。早く増やしたい一画。

ってか、ここ数日でセットリストの記事が上位に上がってきててちょっと不本意というか訂正したいぐらい(しない)。だって、ジョリンとのコラボ曲とブラデイ入れるのすっかり忘れてたんだよね。絶対に歌ってもらいたいのに入っていないなんてorz

かと言って、もう一度作るのはちょっとなぁ…。いつもなら書いた後に自分のブログ結構読むのにあの記事だけは記憶したくないから全然読んでない。だって、記憶しちゃってライブ初日に期待して無駄に落胆したくないのよねぇ。初日終ってから自分の作ったのと答え合わせしたい。あぁあああ〜、ならやっぱりブラデイとI'm Not Yours入れたやつもっかい作ろうかな。作るなら早めにしないと忘れ去る時間が短くなっちゃう…orz

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!