[Jog28] amuro _genic 3.64km 27:58 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
21:26

[Jog28] amuro _genic 3.64km 27:58

2015/08/03 21:26

めちゃカワイイんだけど。何この人。
さっきからグッズよりも安室さんがかわいくて顔ばっか見ちゃう。あ、ほくろ写ってる。

ってか顔Tシャツさ、FEELのときこそやれば3猿2色展開してたらボロ儲けでしたよ、代表取締役。
このTシャツってファンクラブ限定って話じゃん。ってことは普通に売りだされるTシャツもあるんだよね。あー、この路線で行かれると今年はグッズにもお金かかるのかも。困ったなぁ。

さくっとJog日記を。

今日のJogプレイリスト

[Jog28] amuro _genic 3.64km 27:58
  1. Photogenic
  2. Time Has Come
  3. Golden Touch
  4. Scream
  5. Fashionista
  6. Fly
  7. B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU
  8. Stranger

3.64km 27:58 7'40" 29℃ 
前回:4.95km 36:12 7'18" 28℃)

今日は全然走れず。
いつもなら走り始めると大丈夫な膝が走ってる最中にずっと違和感があって、激痛とかにはならないんだけどじわーとずーと痛い。なおかつ、走りに行く直前に水を飲んでしまったのいけなかったんだけど脇腹も膝同様にずっと違和感あって走りにくく、どっちも全然治らなそうだから2曲を残して歩くのもやめて終了。

でも以前より暑さには慣れたようで、いつもなら2曲目のTime Has ComeであちーとなるところがFlyまで大丈夫だった。

しばらく走るのやめて膝を治すことを考えたほうが良いように思う。でもまぁ、帰ってきてご飯食べたらグッズ解禁しててかわいいかわいい安室さんを久しぶりにたくさん見れてあー幸せ。発売まで3日かぁ。

明日が8月6日ならいいのに。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!