日替わりバラードはWhite Light。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

日替わりバラードはWhite Light。

2014/12/07 1:33

12月6日(土)国立代々木競技場第一体育館 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


なんだこのカメラ目線かわゆすぎる。
ってかホワライはファイナルで歌うのかと思ってたんですけども!
それもサンタコスで!

収録用にひとまず歌ったと思っていていいですよね。発売されるライブ映像に全部入るわけですし。
アンコールのスカートが変わったそうですね。黒のプリーツスカートでTシャツイン。
JKって言われてました。最後のポーズはにゃんポーズ?明日のFBでどんなのか分かるかしらね。

2月に発売されるライブ映像楽しみだなぁ。
会場で予約すると超絶カッコイイタワレコ限定のポスターがもられるらしいので、早速予約だけしに代々木へレッツラ。


その場でポスターもらえるなんて知らなかった!
でも帰りの満員電車でやや折り目が付いちゃってかなしい・・・。しかも画質悪い。
Balladaが発売されたときにもらったら当時のスイナイとキャンユーのポスターも画質が悪くてかなり凹んだんだけどそのときの失望感と似てる…。まぁあそこまでひどくなかったしなみーカッコイイからまぁいいけど、タワレコ限定ポスターはもう信用しない。

開演後に行ったから写真撮り放題。近くだとこれができるから楽しい。

帰りに行ったジンギスカン屋さんにいた羊のぬいぐるみかわいい。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!