NYLON 2005年02月号 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

NYLON 2005年02月号

2014/12/24 22:45

2年越しでようやくゲット。
この雑誌を知ったのは2012年のドームのグッズで発売されたThe Coverに掲載されていて、顔が断然好みなのとロングインタビューと書いてあったので探していたんだけど全然オークションに現れない。
半ばあきらめていたんだけど、ついこの間出品されていて、キターーー!とやや多めの金額を入札しといたらギリギリ手前で落札できた。
いつもよりはお高いお値段…。(最高額はウーフィン2006年のパンツ見せ奈美恵3000円)
sに、やっとNYLONゲットできたんだよー!って話したら、あー、あの死にそうな顔のやつ?言われて、・・・。
ナニソレー?と言われるのかと思ってたのに知ってたのが驚きだしなかなか的確な表現でなんも言えなかった。
でもさー、せめて眠そーなやつって言えって。
私はこういう顔が好きだ。


9年前に食べてた焼き鳥アムロスペシャル。

購入日:2014.12 1400円
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!