LS2014#12 行くつもりなんてなかったんだ…。 安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in 代々木第一体育館(12月7日) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2014#12 行くつもりなんてなかったんだ…。 安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 in 代々木第一体育館(12月7日)

2014/12/08 1:33

行くつもりなんてなかったんだよなみー・・・。

今日はWOWOWでPerfume特集やるから申し込みして、6時半まで何しようかなーってWOWOWつけてSPECの劇場版とか見てたんですよ。
そしたらなんかチケットあるとかなんとかなんとかなんとかでそうこうしてる間に色々決まって開演10分前に代々木到着して行ってまいりました。

2階F
花道真横あたりのハイパー上から目線。
ちっちゃ。
でもまぁスクリーン近いし。

今日はきっと箇条書きでいけるはず。

  • オープニング映像で一瞬映像が止まってビックリした。このまま動かないじゃ…って心配になったけどあの一瞬だけだった。
  • ファンタでなみーが負けなくて悔しい
  • グロテスクの最初のI Hate Youで首をカックン右に倒し、やや薄目でめちゃ悪い顔してて痺れた。グロテスクは表情・身体共に演技派なみーで目を離せられないよねぇ。
  • ワラフィーの最初の方で笑みを見せながら踊りだんだん踊りと歌に集中していく。それがとてつもなく美しい。他のダンスシーンとは全然違う優雅さを持っていて魅入ってしまう。花道前で踊るときに花道の半円の形に沿って煽りながらぐわーんとカメラ移動し撮影してる映像がスクリーンに映るんだけど、その臨場感がめちゃカッコイイ。その後に繋がるカットが太ももアップであれはちょっとビックリしたw Get on up!の手をグーにして左右に向きを変えてフリフリするときの顔がちょー可愛かった。
  • スタダは孤高に歌い切る反面、意外に観客見てニコニコしながら交流タイム。あの中にいつか入りたい。
  • スイナイの冒頭、首の後ろをずっといじいじしてて、首を下げてまでなんかやってて、おいおいもうすぐ始まるよ?って思ってたら始まる寸前に首輪を外してポイってしてた。間奏のときだったか、口の端っこを指で押さえて口んーって形にしておねだりフェイスしてなんなんあれ?どーしてあれやろうと思ったんですかね?めちゃ可愛くて1人でキャッキャしちゃったんですけども!(1人だと可愛いところ覚えてられないのが最近判明したので1人でもキャッキャすることにして記憶に留めておこうという作戦)
  • ラブストのサビがまた下手っぴになっててかわいい。何気にLS2014のセトリの中で毎回毎回耳を澄ましてじっくり聞いてるのはラブストかもしれない。そして「この奇跡〜、感謝してる」のところを一番楽しみに待ってる。今日もニコニコしてて力強い拳だった。
  • レミレチュが来た時ちーんって感じになったよね。それも真正面から見れないからラスボス感を味わえなくてややつまらない。でも歌めちゃ上手かった。収録用ですね。
  • アンコールのスカートが黒のプリーツに変わってて見た目がJKとのを初めて拝んだ。うん、若い。今日はTシャツインしてなかった。
  • 最近感想に書いていなかったけど、ブラデイの最初の「うぅ〜〜〜」は一体いつになったら歌うんですかね。いっつも途中からしか声出てなくて早く聴きたいんですけども。でも、回を増すごとに力強くなっていてそんな変化が見られるのが楽しくて何度も足を運んでいるわけですからツアーが終わるまでにちゃんと歌ってください。
  • キャンスリで肩紐直したのは花道出てくる寸前。
  • ベビドンの冒頭、スカートの右側をずっといじってて何してんのかと思ったらタグが出た?とかファスナー戻してた?とかそんな感じのことがあった。で、恒例の花道周りの人達との交流タイムの時にみんなとワイワイやりすぎたのか歌詞飛んじゃって歌わない事案発生。胸の前で両手をギュッとぐーにしてぶりっこしてその場を凌いだ。正解。
  • 最後のポーズの指令を待ってる間のなみーの佇まいがめちゃかわいいんだけど。説明はできない。見てくれ。

以上です。
そういえば隣の人達がヤバイヤバイ言ってて、もっと他にいうことあるだろ?って思ったように私とsも周りにそう思われているのかもなと思ったそんな1人参戦。今年はヤバイ禁止条例を出しているんだけどその結果、可愛い可愛いしか言ってないからさほど変わらないのよね。

ライブ中3大用語
やばい!可愛い!今の何?

今の何?をたくさん見たくてライブ行ってるのかもしれないってsが言ってたけど、
あと何回「今の何?」が見れるかなー。次はガイシでまたsと参戦。


12月7日(日) 国立代々木競技場第一体育館 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

今日の字はなかなかコンパクト。
そして、今日は、ってなんかいいね。今日は、歌詞間違えちゃった!とか見たいな。
そのボードに書くのはBallada枠の件じゃなくても良いですよ〜。

あと2回、代々木で何歌うのかな。今日みたく急遽参戦はないからドリーミン来ちゃったら今後二度と聞けないんだろうな…。
think of meとドリーミン来ちゃったら結構辛いな。



足の角度が完璧に可愛い。

2014年12月7日(日)
namie amuro LIVE STYLE 2014 in 国立代々木競技場第一体育館セットリスト

01.Ballerina
02.Poison
03.ALARM
04.WANT ME,WANT ME

衣装替え

05.Big Boys Cry
06.FUNKY TOWN
07.Contrail
08.グロテスク
09.WHAT A FEELING
10.Stardust in my eyes
11.SWEET 19 BLUES


衣装替え

12.TSUKI
13.La La La
14.Rainbow
15.Can You Feel This Love
16.SWEET KISSES
17.Whisper
18.Alive
19.Love Story

衣装替え(Ballada収録のMVミックス映像)

20.Let Me Let You Go (日替わりバラード枠)
21.CAN YOU CELEBRATE?

衣装替え

22.Supernatural Love
23.Hands On Me
24.ROCK U
25.HEAVEN
26.Neonlight Lipstick

アンコール
27.BRIGHTER DAY
28.CAN'T SLEEP CAN'T EAT IM SICK Remix
29.Baby Don't Cry


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!