NEVER END - Twitterボットはディーバの夢を見るか

NEVER END

2014/12/23 23:09

LS2014全公演終了。


今年もFEEL同様にファイナルだからといって特に特別なことなんてないんだろうなぁと思いつつ何かを期待していたら、なんてこった。
ろっきゅーで代々木!!!言うし、ネバエン歌うし、最後に「また遊びに来てね!」言うなんて。


ライブ中に泣くことはなかったんだけど、また遊びに来てね言ったとネバエン歌ったってツイートしたら涙が溢れてきちゃって終わってから涙が止まらなかった。
なんだよ…、なみー。

みんながやって欲しいこと知ってんじゃん…。

ballada枠にれみれちゅが来て、オイオイオイ…ってなったんだけど、望まれているI WILL歌わずに未来を繋ぐネバエンを選んで、また遊びに来てねをここに来て言うなんてさ。

ロッキューで安室さんが代々木!!!言った時に自分も叫びすぎて頭に血が上りすぎて倒れそうになった。
ネバエン来た時に、なみーからのメッセージが強すぎて倒れそうになった。
また遊びに来てね言われたあとのバイバイの記憶がないぐらいに発狂。

あと覚えてるのはメンズダンサーさん紹介のときのなみーのストレッチが昨日みたくクラウチングスタートやってて昨日は前から見たんだけど今日は後ろから。
とってもヤバくて大発狂。

それも腕立てみたいのやってたり、その体勢で右足だけ空中蹴り何度もしててめちゃかっこいい。。。
一応最初はダンサーさん紹介終わったあとに拍手してたんだけど途中からストレッチに集中。
ってかなんであんな見やすいとこであんなこと見せてくれるの…。
暗がりの安室さんの仕草はほんとに何してもかっこいいけどこんな大きな動作を見れるなんてヤバい。

と、ここまで書いたけどなんかもっと言葉をまとめたいけどまとまらない。
総括はまた書こう。

なみー、おつかれみれちゅ♡
ありがとう。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!