ライブレポートがニュースになったよヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

ライブレポートがニュースになったよヽ( ̄▽ ̄)ノ

2014/12/09 0:46

めちゃくちゃかっこいいんだけど!

↑これこれ。私が北海道で見たラスボス感あふれるやつ。私はレミレチュで見たけどこのシーンはthink of me みたいだね。

昨日もこれだったのよね。
ラスボス、もしくはエヴァシリーズとしか見えない。もう少し可愛らしい羽根で良かったんじゃないかなぁ。付け根辺りがたくましすぎる。
まぁでもこんなセットでなみーが歌うことなんてもうないかもだし珍しいもの見れて楽しかった。

そだ、ティザーをキャプチャーしてなかった!

この完璧なシルエットを真正面で見たい


こんなシーンや、


こっからの、


ここへのズームなんてことを仕掛けてくるあたり、アムモモはオフィシャル公認ですよね。いつもなら太ももだけどここは右手のグーの手に惹かれる。


わざとらしく勝つけどそれがめちゃかわいい。ってか負けるシーンも見たい。


ツアー途中から定番となったキャンフィルのピース。


騒ぎ合わせぇえええええ!!!!


ドリーミンは収録済みなんですよね…。もう歌わないのですかね…。


拍手されて笑ってる。


これも途中から始まったキャンユーでのお姫様お辞儀。

ティザーはここから見れるよ。

安室奈美恵 / LIVE DVD&Blu-ray「namie amuro LIVE STYLE 2014」-TEASER SPOT-

そういえば、午前中にブログのアクセスがめちゃ伸びててテレビでやるとすごいなーって思ってGoogleAnalytics見てたらやたら去年のガイシやらpochanamieにランディングしてくるからもしやと思ってキーワード見てたらFEELのライブ映像が発売されたときに起こった現象が勃発。
「安室 太った」での検索流入増加。

安室さんはツアー中太るのぉおおお〜!
本人も言ってたぁあああ〜!
安室さんがツアー中に太る理由(本人談) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

それに安室さんは2時間半のライブ中に痩せるんだ。

FEELのときだけど、2番目の衣装辺りまでぽっちゃりなんだけど、


この衣装から急にスッキリするのよね。ポニーテールってのもあるかもだけどさ、


アンコールになるとお肌もつるっつるになるし、


ライブ終った後の楽屋でのこのすっきり感。
驚異だわほんとに。

検索してくる人達が何を見たくて来てるのかわからないですけどもね、結論を申し上げると、わたくし一個人がわざわざ改めて言う事でもないですけども、安室さんは一般的に全然全くもって確実に太ってないし、ただライブ期間中にちょっとだけ太るだけだよ〜。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!