バラーダ枠がカオス…。日替わりバラードはFour Seasons - Twitterボットはディーバの夢を見るか

バラーダ枠がカオス…。日替わりバラードはFour Seasons

2014/12/12 22:40

そのスカート丈でしゃがむか普通…。
いやらしい。
TLの人達は太ももをズームアップにしたりして隙間見てたり、アップにしたら太もものほくろ見えてwktkしてましたけど、そんなのことされてるのはもやご本人も周知の事実ですよね?
あ、今日のラストポーズは腕伸ばしてピストルばきゅーん!だったとか。
撃たれたい…。
あ、だから写真がスコープの枠なのね。

今日はなんでまたFour Seasonsなん!セットと衣装は前と同じで、上手側蝶々に黒ドレス。
ってかもう上段に行かないのかな。(と言いつつ上段で歌うバラード枠の歌はもう聴かなくてよいのだよ)上段に行ってくれるとそのまま中央にスライドしてキャンユーを歌ってくれるのがめちゃ素敵なんだよね。すべての人を見下ろしてキャンユーを歌う姿はとても圧巻だった。

徳島のFour Seasonsが収録されるかと思ってめちゃ楽しみにしてたんだけど、今日も上手かったとか!どっちが収録されるんだろ。名古屋以前はきっと無い気がするし。
ってか聴きたかった…。Four Seasonsなら何度も聴きたい。

そして今日はALARMでまた歌詞間違えてニヤニヤ、ベビドンで投げキッスしたりは〜い♪言ったりあーかわいい。

昨日に引き続き、平日の代々木の芸能人が来てた率高いね。
今日はユッキーナと春菜が一緒に来てて、ともちんや平井堅に黒木メイサに成宮くん、avexの松浦さん。ってかケンケンはあの巨大な馬のオブジェに乗ってイヤラシく悪い顔しながらビシバシ馬を叩いて歌い上げる安室さん見てどう思うんだろうか。きっとケンケンも痺れてるはずよね。一緒に歌う姿も見てみたいよねぇ。

12月12日(金) 国立代々木競技場第一体育館 セットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト


おぉ、今日はドレス+歌ったよーのミックス!
なみー考えたね。


ってかどの曲をどれぐらい歌ったのかまとめたい。
とりあえず順位で。

第5位 The Meaning Of Us 5回
(静岡2, 神戸1, 代々木11月1,2, 代々木12月3)

第6位 Four Seasons 5回
(幕張1, さいたま1, 名古屋11月1, 徳島2, 代々木12月4)

第7位 NEVER END 1回
(幕張2)

第8位 I WILL 3回
(大阪2, 徳島1, 福岡11月1)

第9位 Let Me Let You Go 3回
(大阪1, 北海道1, 代々木12月2)

第10位 White Light 3回
(大阪4, 青森2, 代々木12月1)

第11位 HimAWArI 3回
(静岡1, 新潟1, 福岡2)

第12位 Dreaming I was dreaming 2回
(大阪2, 青森1)

第13位 ALL FOR YOU 2回
(福岡9月2, 広島1)

第14位 Wishing On The Same Star 2回
(福岡9月1, 名古屋11月2)

第15位 think of me 2回
(幕張2, さいたま2)

徳島あたりからバラーダ枠に何が来るかのかさっぱりわからない。
シンクって9月以来歌ってないのね。もう歌わないのかな…。
次の名古屋でドリーミンかシンク聴きたいよ。それとsが聴きたいI WILL。

あ、そだ。明日めざましに何か来るみたいだね。

ジョリンとのMV解禁来ないかなー。ライブで踊ってるのがyoutubeにあったけどこれMVでも踊るのかしら…。だとしたら微妙…。
2014/12/7蔡依林松山文創新歌演唱會-I'm not yours(1) - YouTube
2014-12-7蔡依林松山文創新歌演唱會-I'm not yours(2) - YouTube

はぁかわいい。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!