安室さんのツアーグッズ、ナミ子さんの写真コンテストが開催されるだと! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのツアーグッズ、ナミ子さんの写真コンテストが開催されるだと!

2014/08/06 20:22

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なんでうちにナミ子さん(ツアーグッズ)届かないの!!!

いつもタワレコのセブン受け取りでいち早く朝っぱらにゲットできてたから、グッズもそれでいけるだろうと思ってたら、なんと今回は配送の方が早いだなんて!!!
ショック!!

今日いきなり発表された俺得企画。(以前のフチコさん遊びについてはこちら

コップのフチのアムロ写真コンテスト「うちのナミ子さん紹介します!!」開催! | NEWS | <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト

でもさぁ、スタートが8月22日18時ってライブなうじゃね?と思ったら開演時間だ。
その前に写真撮っておいてイチオシのやつ速攻投稿しよっと。

これって何回投稿してもいいだよね?きっと。
良いんだったら遠征時必ず写真撮って投稿したい。
今年の遠征のお供はアムロッチとナミ子さんだな。ダンボーくんも持ってこうかな。

そして今日新しいダンボーくんゲットしてきた。

ゆうパックダンボー「YU-PACK DANBOARD mini」

こんなの邪道だ!
って最初は思ってたんだけど見てたら可愛くなってしまってやや高かったけど購入。

この人怪しいよねぇ。
ネー(*¬¬) (¬¬*) ネー…


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!