安室さんのフチ子さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんのフチ子さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/07/14 23:12

ずっと前からみんなでお願いしてたやつキターーー!
数日前からエイトレンジャーのフチ子さん欲しい欲しい言ってたらまさかのナミ子さん!
ってかナミ子さんでいいの?(フチ恵さん?)


去年の8月ぐらいに友達たちと、なみーバージョンのフチ子さんがあったらどんなの欲しいか?って話で盛上がり、OLなみーやらコントレなみーやらあれこれ妄想してたのが1年越しに実現したー!

これはグッズですよね?そうですよね?違うとかないですよね?ね?
それに、今からでも遅くないので500回記念のケーキの上に乗ってたこれも発売してもいいんですよ?


やっぱりシークレットナミ子さんはお色気なみーさんがいいな。
FunkyTownのナミ子さんでもいいし、LS2011のベッドに横たわってるオードリーナミ子さんでもいいし、最近のarナミ子さんでもいい。
なんでもいいです!もう!

ずっとフチ子さんが欲しくてフラフラとビレバンに行ってみるものの置いてなくて、半ば忘れかけた頃にsがプレゼントしてくれて、

こんなことしたり、
数カ月前にチェクメジェニーちゃん再販され、TLではドール遊びが盛んになりはじめて何やら楽しそうでちょっと横目で見つつ羨ましくもありつつ、でもどうせ買えないしと思ってたら迷惑なことに再々販されてうっかり買ってしまったんだけど、小さい頃にお人形遊びなんてしたことがないからどうやって遊ぶか分からず、

傍観してみたり、


ブーツ履いてみたり。

でもやることなくなって、

チェクメジェニーちゃんなんかかわいそうになってきて、この遊びは終了。

これをナミ子さんでできるかもしれないんでしょ!
でもなぁいっつも期待してないグッズが今年は期待できちゃうのかも…。
困ったなぁ。
毎年毎年あまり好みじゃないばかりだったから、グッズはさほど買わなくてよかったのこう好きなもの来られちゃうとお金がかかる…。

そういえば、去年の今頃だったよねグッズ発売。
サイトオープン前なのにベイシック認証さえもせずにファイルがアップされてて、それもカートがすでに稼働してたとか大変でしたね。

グッズっぽいものがfacebookに更新されたってことはそろそろ発売ですかね。
初日までに発送が間に合う程度の気長さで待ってます。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!