LS2014仕様のダンボーくん - Twitterボットはディーバの夢を見るか

LS2014仕様のダンボーくん

2014/08/28 23:10

ダンボーくん衣替え。
しっかし、アイテムが少なすぎて全然楽しくない…orz

ドームの時がアイテムが一番多くて楽しかったなぁ。
FEELでおもいっきりdisったDimension Pointのロゴストラップをダンボーくんの背中に背負わせたりしたりして可愛かったのよね。ポンポンもないし(リアルにはいらない)。
レディースTシャツを着せてみようと思ったのにどうしてもしっくりこない。
秋ごろにFEEL帽みたいのが来るといいなぁ。

週末は幕張2日間だねぇ。
あいにくお留守番なので、sが2日間とも行くからあとで教えてもらおっと。
Four Seasons披露されちゃったらどしよ…。おそらくいくつか聞けないものがあるだろうけど、どうしてもFour Seasonsだけは聞きたい。私の中のハズレが一つだけあるんだけど、そのハズレよりも同じものが当たっちゃうほうが本当のハズレよね。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!