[Jog37] amuro FEEL Tour 4.3km 35:42 - Twitterボットはディーバの夢を見るか
23:31

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.3km 35:42

2014/08/03 23:31

いまごろこんなふうにリハやってるのかしら〜。

昨日、スーパーでトマトときゅうりがめちゃ美味しそうに見えて買おうか迷ったんだけど、でもこの2つが最も美味しい時はランニングのあとと相場は決まってるので(ソース:σ(゚∀゚ )オレ)明日(今日)走りに行こうと心に決めトマトときゅうりを買い、今日もうだるような暑さだったけど走ってきた。

そしてやっぱりトマトときゅうりはめちゃ美味しかった。でも、氷を作っておくのを忘れてキンキンに冷やせなかったのが心残り。(あ、冷凍庫に入れとけばよかったのか!)

[Jog37] amuro FEEL Tour 4.3km 35:42

[Jog]
Alive 3'33"
Hands On Me 7'20"
Ballerina 10'20"
La La La 13'20"
Big Boys Cry 17'20"
Stardust In My Eyes 20'20"

[Walk]
Neonlight Lipstick 24'20"
Heaven

[Walk+Dash]
Can You Feel This Love 31'20"

[Walk]
Contrail 35'42"

8'18" (+0'02")

前回より走ってる時間長かったし1km毎のペースもよかったのに、最後コントレをまるまる歩いてしまったから前回よりもトータルのペースが遅くなった。残念である。

今日も暑かったんだけど前回よりも全然走れてる感があってLa La Laが一番気持ちよかった。
そこからいつも通りペースは落ちて、BBC前に歩くかBBC後に歩くか恒例の考え事をするんだけど、結局スタダでは歩けず終わるまで走ろうと思ってたら、坂道の入り口でいきなり向かい風が来てピタっと停止…しトボトボ歩く。
歩きながら坂を上り、風が止んだので再度走り始める。スタダ終わって歩こうと当初は思ってたけど、うっかり止まってしまったのが悔しかったからネオライでも走り続けた。
でも、、、やっぱり向かい風にやられて1番で走り終了。
前回同様、歩く&ダッシュをやったんだけどキャンフィル(8秒ぐらいx11本)だけでもう無理ヘトヘト。最後のコントレは歌いながら歩いた。

いつもはコントレで走ってるとき、とてもとても長く感じてて早く終わらないかな〜とかもったいなことを思ってたけど、(FEELtour中はいっつも終わって欲しくない曲だったのにね)今日は歌いながら歩いてたから楽しくランニング終了。

帰ってきてなんとなくNike+のログをさかのぼって見てたら、走り始めて6年になっていてびっくり…。それも初めてのときのペースが全然速い。
2009年に初めて10キロ走った時の記録が「11km 6'09"」とか今と全然違う泣きそう。

ちゃんと走れるように努力しまっす
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!