安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後7日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後7日

2014/08/15 0:00

待てども待てどもチケットが来ない…。
もしかして、電子チケットのみになったから発券時期が前と違うのか?と思って、他のライブのチケットはどうなってるのか検索したら、2,3日前に発券という衝撃の事実が!マジで…。安室さんももしかしてそうなのかしら。

エコパ2日目を友達から譲ってもらうことになってるんだけど、発券後じゃないと確定しなくて新幹線のチケット取れないじゃん。
あ、そか。遅い時間の指定取っておいてもしチケットなかったから自由席で帰ればいいか。

今日の画像は全く案が浮かばなかった。昼間にP<FとLS2011を見ててそこから、LS2011のスクリーンにNoって映ってるとこが好きだからそこから前にチュートリアルやった、スクリーンに映る文字ってやつを応用して出来ないかと思ったら全くもってできない。他のチュートリアル探すにも全然案が浮かばないからあれこれやってたらコズミック的になって雰囲気だけはややでたからこれで終了。

そういえば、あんなに昔嫌いだったP<Fのライブ映像が見ていくうちに嫌いじゃなくなって(以前のP<F話はこちら)むしろダンスよく見えていいじゃん、って前回よりも更に思えるようになった。でも前にも思ったけど、曲ごとに好きなパフォーマンスはあるけど全体的に他のライブ映像に比べて安室さんの目の鋭さ・ギリギリで歌い踊る激しさがあまりないから物足りない。

続けてLS2011見て、こちらは終始キリッとカッコイイ。
ドームやFEELと違って満面の笑みってのがないよね。でもそれが凄まじくかっこいい。
だから時折見せる笑みが超絶かわいい。
飴と鞭だ。いや、ちがう、どっちも飴だ。

中でもNoの演出がめちゃくちゃ好きで、Noと言えば観客にSAY!ってNAMIE言わせる煽り曲なのにLS2011では煽るのではなく焦らす。

こんな風にチラチラこちらを見てはすぐに視線を外してを何度も繰り返し、


ShowTimeなのに、


見えない…。


出て来たと思ったら、(* ̄  ̄)bシーー


何この嬉しそうな笑み!ズルイから!

今年のツアーはキリッと系かぐふふ系かどちらになるんでしょうかね。
どっちでもいいから早くチケット。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!