Four Seasons歌ったよ!!って…(泣) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Four Seasons歌ったよ!!って…(泣)

2014/08/31 9:11

8月30日(土)幕張イベントホールセットリスト
namie amuro LIVE STYLE 2014 | dマーケット特設サイト

そうですか、歌ったのですね、そですか…orz
ロクステ外したよ!!でもよかったのですよ。

ってかさ!
このドコモのページって来場した人用にURLを配布してるんだからみんな知っとるやろ!とツッコミ入れたくなるやんorz(聞きたかった!聞きたかった!聞きたかった!)
それも静岡2日間はURLの末尾が日付だったのに、昨日の幕張は日付の後ろに予測不能の文字列加えやがって…(泣)

あーあーあーあーあー、Four Seasonsが1番聞きたかったのに聞けなかったorz
始まる前に先輩が「終わったあとスタンドマイクでドリーミン言いたい」とかぎゃぁあああなこと言うからドキドキして待ってたら、まさかのFour Seasons。
まだ歌わないと思ったんだよね…。
きっとFour Seasonsは収録に使われるんじゃないかと思ってて、収録っていっつも終盤あたりだから、ツアーに慣れた頃に1度目歌って、終盤辺りに2度目を歌うと思ってたらまさかこんな早く歌うなんて。(というか、Balladaが終わったら日替わりは2順目突入なのかそれ以外なのか。できれば他のバラード歌ってほしいなぁ)

行った人たちから聞いた昨日のまとめ。
  • Rock Steadyカット。かと言って追加曲なし(んだんだ。あそこ流れ良くないもん)
  • 日替わりメニューはFour Seasons。公式facebookが掲載した蝶々が両サイド上手側にあり、その前で安室さんが立って歌う。背中から羽根は生えてるように見えるとか。(あああああああ静岡だったなら私達側orz。背中から羽根とかちょっと笑いそうだけど)
  • 喉の調子よくなさ気。(TSUKIを除くバラード)
  • アラームでホッシーとぶつかった?とかでニヤニヤ。
  • グロテスクの鞭は緑。鞭は馬の後ろからシュッと出した。kill me で鞭で首を斬る仕草。(あああああそれヤバイ。氷の女王っぷりが半端無かったとか)
  • FUNKY TOWNの椅子取りゲームはゲーム感覚が薄れ、最後は余裕で座ったとか。初日のようにスライディングしろってsが言ってた。あとリョージさんがなみーのスカートをぺらっと触る仕草があるとか!
  • Four Seasons・キャンユーは黒ドレスで歌ったらしく、それを見たsは珍しいものが見れたと。(珍獣でも見たかのような物言い)
  • キャンスリが超絶かわいい。特に2番が。ピースが。
  • アンコールで友達たちがFEELタオルでNだのAだの作って交信してたとか(それやりたかったやつ)

今回のツアーって、毎回毎回バラードで何歌うかさっぱりわからないから待ってる方は気が気じゃない。
あと聞きたいのはDreaming I was dreamingと強いて言えばI WILLだけど、1番聞きたかったFour Seasonsが終わってしまって次はもう何でもいいや感がややある。

でもなぁ、昨日の話を聞くと、バラードのところの歌があんまうまくないとも言われてるし、それは初日・2日目でも感じててバラードはとっても好きなんだけど、すでに2日間で相当の数の楽曲に飽きててこれからLS2014は楽しくなるのか?とかなり不安。
数をこなしてくと…という安室さんのスロースターターっぷりは周知の事実なわけで歌の良し悪しはだいぶ変わるだろと思うんだけど、果たしてラブスト・スイナイ・キャンユーの3大飽きちゃった楽曲を克服できるかな…不安。

今日は幕張2日目。
またどんなエピソードがあるかとてもワクワク。できれば日替わり曲は、バラードがとてつもなく好きじゃないsが唯一聞きたい曲、サンダルの地へ旅立つ先輩のためにI WILLを歌ってくれないかしらね、安室さん。(なんてことをNobody聞きながら思ったり)



安室奈美恵 / 「Four Seasons」 (from BEST AL「Ballada」)


Namie Amuro /  LIVE STYLE 2006 Digest
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!