安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 Tour 本日19時スタート! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 LIVE STYLE 2014 Tour 本日19時スタート!

2014/08/22 0:00

今日だ今日!

それと今日(昨日か)はなんだからいろんな更新があった。


「namie amuro LIVE STYLE 2014」ツアー期間限定特典!! “Ballada Mash Up Movie”DVDプレゼント!! | NEWS | <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト

タワレコでやってるやつだね。んー、これは買わなくてもいいかな。



「namie amuro LIVE STYLE 2014」会場先行販売!! 「Ballada」MUSIC CARD+アナログレコード(12インチ)発売!! | NEWS | <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト

無駄に観音って文字にwktkする。(一番好きな神様が観音菩薩)
こっちは欲しい!ってかMUSIC CARDってなんやねん…。
プレボのことなんてもうどうでもいいのね!ヒドイ...(´・ω・`)

Balladaの紺はとても好きな色なのでカード気になるし、何よりもレコード!
この間SUITE CHICのレコード買ったばかりで同時にプレイヤーも買ったわけなんだけど、1.2度聞いただけで早々と冬眠しそうだったプレイヤーが火を噴くZE!
でも、オマケ扱いだから収録されている曲が、新録キャンユーとみんな大好きLove Storyのみでやや微妙。レコードに合うのはドリーミンでしょーに。
でもまさか安室さんがレコード出すなんて思いもよらなかったから嬉しい限り。

最近HMVが渋谷にレコード店出したし、パナソニックはTechnics復活させるみたいだしレコード回帰元年なのかしら。セザワ売ってたりするかしら。

で、最後にFB更新。




セット公開www
去年も舞台セットの画像アップしてたけど、せっかくここまで待っててとうとう明日だーーー!ってのにそんな一部だけ公開だなんてwwwと思う気もしつつ、私は割りとどっちでもいい。というかFBにアップしてくれる画像はファンスペと違って高画質だから嬉しい。
衣装ネタバレされたら《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ってなるけどね。

後ろの鉄骨がやや気になるけどコレイイ。
もしや蝶々っていつも髪の毛に付けてる蝶々の髪飾りがモチーフだったりして(・∀・)ニヤニヤ
蝶々の後ろの台めっちゃ好み。刻まれてるのって時計かな。
この台の針動くのかな。時計仕掛けのなんたら演出ないかなー。
横に階段があるからこの上に乗っかれて、蝶々の前にも足場がある感じかしら。

というかさー!こういう象徴的なものを用意してるんならグッズにしてよ!
いつも使ってる蝶々の髪飾り風なのをグッズで出せばよかったじゃん(つ(エ)⊂)シクシク

って、そんな文句言っちゃっても、もうすぐライブなんだよ♡
旅支度終わったから簡単に持ち物チェック。
  • 双眼鏡
  • Tシャツ
  • タオル
  • 着替え/洗面用具
  • 新幹線のチケット
  • Bluetoothのキーボード
  • 各種ケーブルと充電器
  • ナミ子
  • お財布

傘必要かしら。今見ると天気大丈夫そうだけど相手は安室さんだしな…。
会員証は念のため持っていこうかと思ったけど、無ければ買えないわけだしまぁいいか。
今回は重いからパソコンは持ってかない。iPhoneにBluetoothキーボード繋いで時間あったら2日目のライブ前に感想書こっと。

ワクワクドーーーン!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!