安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後3日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後3日

2014/08/19 0:54

めずらしく派手派手しいのデキター!

昨日FEEL見てて、ほんとFEELのなみーはにっこにこすごいなーと思ってて、今日はLaLaLaで作りたいなーと思ってたらたまたま良いチュートリアル見っけた。

How to create Pop Art Style Poster in Photoshop | Adobetutorialz | Photoshop Tutorials

英語ができない私でも、ソフトの使い方だと画面が分かるからある程度は訳さなくても分かるし、それに英語と日本語のメニュー対応表なんてものも検索すると出てくるからホント助かる。

でもチュートリアルで使ったのはストライプだけ。
作ってたら背景に銀テープぷしゅーの画面入れたくなって来ちゃって、途中からチュートリアルの人物の加工は無視して好き勝手に作成した。切り抜きが下手っぴで悔しい。

話はFEELに戻り、曲のラストのポーズを見てたら大体2種類で、ニッコニコかフォーメーションシルエット。

La La Laの終わり。若干ユースケさん笑ってるように見えるんだけどなみーの笑い声でも聞こえるのかしら?それとも歓声を浴びて嬉しいとかかな。決めポーズで笑ってるユースケさんってあんま無い気がする。


Only Youの終わり。後ろの照明が使徒みたい。


Stardust In My Eyesはニコニコというか、歌いきってやや心ここにあらずというかやや放心な顔から歓声を浴びてニコっていう素敵なシーン。


ズレてもない帽子を両手で直す超絶かわいい仕草を、毎回だいたい同じところで見せてくれる奈美恵流ファンサービス。


キャンフィル終わった後の暗闇の中。

ライブまでもうあと3日!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!