安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後5日 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵 LIVE STYLE 2014まで後5日

2014/08/17 0:49

ここの仕草メチャ好き。
SWEET 19 BLUESを歌う前に後ろで手を組んで指でカウント取りながら身体を揺らしてるんだよね。

ドーム行く前ってスイナイに全然興味がなかったというか好きでも嫌いでもないとか、ジャケ写好きぐらいにしか思ってなかったんだけど、何故か毎回ライブに行くたびに涙ぐんだのがスイナイだった不思議。あれはなんだったのか今だにわからない。ライブ映像見ても同じ気持にはならないからきっと一生わからないんだろうなぁ。



ドームの中で好きなところがTKパートで、ここは衣装もパフォーマンスも歌も全部好きなんだけど、ネバエンの観客の声がCD音源なのが死ぬほど嫌い。あれ聞こえてくるとそれまでの素敵な歌声や観客の感動的な涙など一気に吹っ飛ぶ。

ということで、今日久しぶりにドーム見たけど会場デカさに見るたびに毎回びっくりする。ドーム経験させてもらったおかげで、FEELの時のアリーナ初日の幕張がちっちゃ!近っ!て思えたもんね。

それにしてもこの青衣装がホント好き。
FEELはハイレグとギンギラの黒衣装のところだけしか好きになれなかったから今年はどんなのが来るのかソワソワする。特にサルエルがダメだったんだよね。露出が少なすぎる。

そしてラブストのこのカットもホントに素敵。
でも、誰かが書道の先生言うからそうとしか見えなくもない。


ちょーかわいい。

(今日はPhotoshopチュートリアル失敗しました。こちらからは以上です)
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!